人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
任務完了
5ヶ月に渡った業務は本日終了
(明日は荷物送付、退去の手続き、お世話になった職場への挨拶、移動だけで終了の予定)

今日は同僚と焼鳥屋で打ち上げ。んでも部屋の片付け&掃除をする必要があるんで皆早めに解散

5ヶ月すごした部屋で一人酒を飲みながらこのブログを書いてます。

地元に帰ったら、今以上に仕事きっつくなるんだろうなー

土日休めるのかなー

家族と過ごす時間取れるのかなー

プラモ復活できるのかなー

なんて今から心配しても始まらんわな。なるようになれ

今日はもう5ヶ月無事に過ごせた事に感謝しつつ酒飲んで寝る



p.s.ここでグチに反応してくれたり、暖かい言葉をかけてくださった皆様に心から感謝します。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 
by tokko_osaka | 2008-12-19 00:01
<< 帰仙 最終週 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism