Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
大仮組大会
サラミス完成したんで、水曜から金曜まで大仮組大会開催

一日一個♪

三日で三個♪

三個作って♪

二個ジャンク(おい




まずは水曜日

仕事帰りのヨドバシで新製品のオーライザーを購入。
b0026057_2339202.jpg

とんがり具合がかっけー

合体させるとすごいボリュームですな
b0026057_23393680.jpg

バインダー部分の厚みが気になるんでなんとかしたいところ。

変形無視でガシガシ削って薄くした方がカッコよさそう・・・・

でも、多分コイツはこのままで終了の予感(作れよ



続いて木曜日はアリオス

しる兄さんとコラボしようと計画してる機体
b0026057_2339574.jpg

アリオスって正直なところデザイン的にはう~~ん・・・・って感じだったのですが、実際に組み上げてみると結構カッコエエ

ちょっとファンになりました(おい)

各部分をピンピンに尖らせてシャープに見せるともっとかっこよくなるかな。たぶんやらないけど(おい)



仮組大会最終日の金曜。

当日は会社の飲み会だったのですが、そんなに飲まなかったので、帰宅後にGNあーちゃん着手
b0026057_23404073.jpg

噂どおり小さい

いまどき珍しくヒザがはめ込みなんですね。このサイズじゃ仕方ないのか

しる兄さん&ひとかべさんが言ってた通り、バックパック凹モールドの合わせ目はきっついなー

俺なら・・・・見なかった事にする(逃げるな)


土曜日は仮組みもひと段落したんで部屋の掃除。

ほんのちょっとだけ作業机が大きくなりました。

窓用換気扇も設置。これで家族からの苦情がちょっと減ればいいなぁ。


2月からは例のコンペに向けてがんばりますよー・・・・って既に2月か

コンペ詳細は明日にして、今日は眠いんで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2009-02-01 23:41 | 模型 | Comments(0)
<< キミは誰とコンペする♪ タモリ倶楽部スペシャル >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism