人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
次回作
メサバルもひと段落つき、のんびりとした週末

日曜は子供達とケロロの映画鑑賞

もう4作目かー、結構続いてるなー

今回はタイトル通りドラゴンがメインなんで、個人的にはもうちょいメカを出してほしかったぞ

アッ○マーはすげぇチョイスだなぁと思ったけどねw

同時上映のショートストーリーのガルルロボはかっちょ良かった

やっぱ大塚明夫さんはシブいねぇ(ガルル&ガトー)


さて、プラモの話

みちモデに向けてもう一個くらい作るかねーとか思ってたんですが・・・

2週間だと手抜きの作品しか出来なさそうなんでヤメます(汗

みちモデはバルキリーまでの作品で参加って事にして、好きなものを作ろう

で、そろそろ春だし先日しる兄さんと約束したアリオスでもボチボチ作るかなーとか思ってたんですが、作ったものリストを眺めていたら最近MGを作ってないことにはたと気づく
(メサバルはMGっぽくね?って言やぁそうなんですが、ま、これは別格って事で)

MGで一番最近の完成だと2年前のガンダムOYWかなぁ・・・しかもこれ小遣い稼ぎのためにオクで流しちゃったしね

その前のハイニューも流しちゃったし、一個くらいひさびさに手元に置いておくMGを作ろうかなと・・・・

しかもここで1/100作っておけば、開催されるであろう年末のビーヤンコンに出せるしね(いやらしいなおい)

アリオス5月くらいから(一応春?)になっちゃうけど許して>しる兄さん m(_ _)m


で、在庫の棚をぼーっと眺めていて作りたいと思ったのがこれだ
次回作_b0026057_0133690.jpg

こいつにしますよー

簡単なMGに逃げないで、あえて修羅の道を進もう!

ダラダラやると完成しなくなっちゃうんで、一ヶ月半くらいでの完成を目指すぞ!
by tokko_osaka | 2009-03-10 00:12 | MGユニコーン
<< 卒園式 完成 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism