Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちモデ2009
宮城県仙南地区、春の模型展示会としてすっかり定着した

「みちのくガンプラモデラーズフェスタ2009」、通称みちモデ。

今年も開催予定になっております。

開催場所:JR阿武隈急行角田駅2階イベントホール
開催日時:2009年3月22日(日)AM10時~PM5時

参加費無料、見学のみでもOKとの事ですので奮ってご参加下さい!

なお、詳細は主催者のBo-zさんのブログをご覧くださいませ。
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-22 00:00 | 展示会 | Comments(8)
Commented by BO-Z at 2009-03-20 23:09 x
どもども~
みちモデの告知ありがとうございますっ!!
では、日曜日の展示会よろしくお願いします。

でわでわ~
Commented by tokko_osaka at 2009-03-21 19:24
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/
>みちモデの告知ありがとうございますっ!!
そういえば、主催者様の了承得ないまま告知してました(汗
どうぞお許しくださいませ。m(_ _)m

>では、日曜日の展示会よろしくお願いします。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします~(^^)/
Commented by たみー at 2009-03-22 21:33 x
今日はいろいろとありがとうございます。
やっぱこういうイベントいいですね。
もう感動いっぱいでした。
今年はいろんな人とも話せたし。

郡山来た時はお声かけてくださいねw
Commented by やすぅ at 2009-03-23 22:40 x
こんばんは。
みちもでではお世話になりました。

結構緊張しておりまして、
なかなかお話できませんでしたが、
模型のほうはガッツリ拝見させてもらいましたので
そこんとこよろしくです(^^)

アドレスもらっていきますね=
Commented by たみー at 2009-03-24 21:46 x
追伸です。。
先ほどようやくリンクの仕方がわかりました(汗
勝手ながらリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくです!
Commented by tokko_osaka at 2009-03-24 23:23
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
こちらこそお話できて嬉しかったです~。
>やっぱこういうイベントいいですね。
ですよね~、郡山のイベントの時は勉強の為また出撃したいと思いますんでそん時はヨロシクです~
>郡山来た時はお声かけてくださいねw
はい~、今度行く時は連絡しますんで、是非遊んでくださいませ~
>勝手ながらリンク貼らせていただきました。
こちらも早速リンク貼らせていただきます!これからもどーぞヨロシク!!


やすぅさん、こんにちわ~(^^)/
>みちもでではお世話になりました。
いえいえいえ、こちらこそしつこく質問攻撃しちゃってすいませんでした(汗
>模型のほうはガッツリ拝見させてもらいましたので
ガッツリ見られるとアラがバリバリ判られちゃうんで困ります(滝汗
でも、こちらも憧れだったあのクラブやプロメウスをガッツリ見れたんで感激でした(嬉
>アドレスもらっていきますね=
はいー、こちらも貰っちゃいましたー。これからもヨロシクお願いしますー
Commented by BO-Z at 2009-03-24 23:39 x
TOKKOさん、こんばんは!

戦艦ブームのパイオニアとして来年は、でかいムサイなんてどうでしょう!!??
あと、コンテスト景品提供ありがとうございました。
HYDEさんが気になっていたそうで速攻で
お持ち帰りされました。
ばるちりーもいつもながら、いい色味でしたっ!1

では、お疲れ様でした。
Commented by tokko_osaka at 2009-03-25 00:02
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m
>でかいムサイなんてどうでしょう!!??
いや絶対無理w でもなんかひとつくらいは作りたいですねー
>あと、コンテスト景品提供ありがとうございました。
箱微妙に腐ってたので引き取り手がいるか内心ドキドキだったのですが、無事に嫁ぎ先が決まってホッとしとります。
>ばるちりーもいつもながら、いい色味でしたっ!
おー、そう言っていただけるとお世辞でも嬉しいですm(_ _)m

また来年に向けて頑張りましょー!!
<< 不調 一角獣 デカール捜索&試し塗り >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism