Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちモデレポ
去る3/22にJR角田駅で開催されたみちモデ2009に参加してきました。

本人、ボキャブラリー&表現力が貧困な為、ひとつひとつの作品にコメントをつける事はできませんが、このすばらしい作品群。見ていただくだけで私の陳腐なコメント&感想は不要であると思います。

個人的な好み&ブログの画像容量制限の為、全作品を載せる事はしませんが、どれもこれもかっちょええ&すばらしい作品で、大変勉強になりました。
(載せたくても、ピンボケだった写真もあるなんて恥ずかしくてとても言えないw)

全作品は主催者であるBO-Zさんのホムペで公開される日を待ち望みましょう。
(今現在ホームページビルダー不調との事ですが・・・汗)

のんびり更新していきますんで、ごゆっくりとご覧ください。


p.s.この写真は載せちゃこまるなーとかありましたら、遠慮なく秘密のコメント機能ででもこっそりご連絡くださいませ。
[PR]
by tokko_osaka | 2009-03-24 23:43 | 展示会 | Comments(2)
Commented by たみー at 2009-03-25 23:35 x
アップ早ー!!
今こちらもレポ真っ最中です。



ところで、TOKKOさんのところからRRMの写真拝借していきました。
自分達とこの撮ってませんでしたぁ(汗
事後連絡スミマセン・・・
Commented by tokko_osaka at 2009-03-26 00:07
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>アップ早ー!!
いや、ロクな感想も書かずにズラズラ写真並べてるだけですから(滝汗

>ところで、TOKKOさんのところからRRMの写真拝借していきました。
あ、こんな写真でよければどーぞどーぞ。
ついでにRRMさんの写真少し増やしておきました~(^^)/

<< みちモデレポ その1(オラザク... 不調 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism