人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ゆにこん!
なんとなく最近のアニメっぽくて良いかなーとか思っただけで、タイトルに意味はなし。

書いた事に後悔はしてない


で、一角獣はのんびりと進行中

短足化もひと段落したんで、残りの表面処理を実行

週末の時間使って、バックパック&頭にペーパーかけた

フェイス部分の小ささが気になったけど、面倒なんでもーどーでもいいわ(をい)


ツノは良く見かける定番工作

立体的な裏のモールドを見せるために、ひっくり返して取り付ける。

で、裏返して角度とか様子見しつつ調整してたら、根元から折れた(泣

これも良く見る定番破損ですね(ちげーよ)

真ちゅう線で補強して復活

つうか変身前の1本ツノつけるんだったら、デストロイ用の固定型V字ツノもつけてくれんかねー>バンダイさん


やっと本体のヤスリかけも終わったんで、武器に進もうかと思ったが、ライフル、バズーカ、シールド、おまけのガトリング・・・・多いな・・・・・・

作るの面倒だから素手でもよいかね(ダメです)

とりあえず仮組完了
ゆにこん!_b0026057_23563863.jpg

武器の表面処理は明日からー
by tokko_osaka | 2009-05-18 23:56 | MGユニコーン
<< エヴァ缶 足長おじさん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism