人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
お盆
ですが、うちの会社は休みなし。

正確には自由に取って良い休みがあるのですが今年の支給は・・・・


一日のみ


小学生の運動会振り替え休日じゃないんだから(怒

つうか、普通の企業ならお盆休み+夏休みだろ

お盆休みくらいよこせ ヽ(`Д´)ノ

と怒ってる亭主を横目に嫁&子供達は実家へ帰省

うはは、スカパー有料チャンネル 一人暮らし満喫中ナリ


家族がいないことを良い事に先日はサマーウォーズ鑑賞

いいなぁ家族愛って

いいなぁ青春って(オヤジくさい言い方やめれ)

舞台が、田舎の風景vs仮想空間って相反する組み合わせもまた面白い。

明日は、まだ見てなかった「時をかける少女」でも見て見るか。


せっかく家族いなくてフリーなんだからプラモ屋めぐりでもしたいのだが、車持っていかれちゃったんで足が無い(トホホ)

週末は家で大人しくドラクエやってよお(ゾゴ作れよ)
by tokko_osaka | 2009-08-15 01:45 | ひとりごと
<< ゾゴさん塗装 ゾゴさんサフ吹き >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism