Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
どうにもこうにも
テンションの上がらない日々

いかんなー

まぁ、プラモだけじゃなく、仕事も私生活もダラダラしてんですけどね

なんでしょうねぇ

誰かやる気の出るコツを教えてください


まぁ、そんな状況ですが、ジムはチマチマとゆっくり進めてます
b0026057_23561856.jpg

本体部分は塗装中

フルドド部分はやっと合わせ目処理も終わって、サフ吹けそう

週末に一気に進めたいなー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-14 23:56 | HGUCジムクゥエル | Comments(2)
Commented by たみー at 2009-10-16 23:50 x
やる気の出ない時はしゃあないっすよねぇ。
やらない(笑

おれも今年前半はモンハンばっかだったんですが、オラザク以降またこっちに戻ってきててやる気も今までの分貯まってますよw
なんで最近は10日で1つペースです。
素組みに毛が生えた様もんなんですが。
Commented by tokko_osaka at 2009-10-18 00:44
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>やらない(笑
ですよねぇw
テンション上がらない時って、それなりのモノしかできないんで、すぱっと諦めてやらないのがいいんですよね
んでもそろそろジム作らないと皆との約束もあるし(汗

>なんで最近は10日で1つペースです。
ペース速いっすよねー(驚
見習わなければ・・・・よっしゃ頑張るぞ
<< 本体でけた いや、ホント仕事が忙しくて(汗 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism