Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
本体でけた
本体は完成

残すはフルドド

もうちょいもうちょい

b0026057_23393583.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2009-10-18 23:39 | HGUCジムクゥエル | Comments(6)
Commented by たみー at 2009-10-19 12:37 x
あら、まだまだと思ってたらもう完成じゃないっすかー!

ところで、、
今年も年末にRRMの展示会があります。
今年の開催場所は郡山駅前のアティです。
代表の交渉力でなんとか場所を借りる事ができました。
今年は場所もいいのでかなりの来客数が見込まれます。
よい展示会になる事を期待しています。

なお、ゲスト参加していただける場合はRRMのTOPページから事前申し込みをお願いいたします。
参加者の把握と事前準備の為ですので、ご協力お願いいたします。
Commented by EIJI at 2009-10-20 00:30 x
うぉ はやw
こんばんわ eijiです
皆さん早いですね 私なんか手をつけてからかなりたつのに
塗装のめどがまだたっていませんよ
あれもやりたいこれもやりたいで、いろいろいじっていたら
お蔵入りモードに入りかけていますw
でもtokkoさんも完成が近いようなので気合入れてガンバリます

ところで一番くじマクロス(アンコール)やりましたか?
すでにお腹がいっぱいなのですがタオル狙いでやってみましたよ 結果は↑

まさか当たるとは・・・
今度時間を空けて後1回くらいやる予定です。
Commented by impulse at 2009-10-21 00:59 x
モチの上がらない企画で申し訳ないです・・
が!完成間近ではないですか!
拝見できるのを楽しみにしております^^

eijiさーん、ガンバッテ~~^^
Commented by tokko_osaka at 2009-10-22 00:06
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>あら、まだまだと思ってたらもう完成じゃないっすかー!
はいー、先週末の土日は淡々と作業をこなしておりましたw

>今年の開催場所は郡山駅前のアティです。
元西武でしたっけ?一等地じゃないですかー、凄いところで開催しますねー(驚
準備等大変でしょうけど頑張ってくださいー。

>ゲスト参加
お誘いありがとうございますm(_ _)m
でも、短時間の展示はご迷惑(多分日帰り)かと思いますので、今回はご遠慮させていただこうかなと。
あ、見学&写真撮影は必ず行きますよ!!
Commented by tokko_osaka at 2009-10-22 00:07
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/
>お蔵入りモードに入りかけていますw
まだまだ時間あるんでがんばりましょー

>ところで一番くじマクロス(アンコール)やりましたか?
いや、最近かなり金欠でして・・・(涙
某ショップのレンタルBOXで、ランカのタオル見つけてかなり悩んだのですが、使ってるところを嫁や子供に見つかったら・・・と考えて泣く泣く諦めましたとさ(小心者め)

>すでにお腹がいっぱいなのですがタオル狙いでやってみましたよ 結果は↑
うおおお!!、クラン萌えのeijiさんにはタマラン結果ですな
ちょっと運使いすぎたんじゃないですか?w

つうか、画像のはしっこにいやらしく写ってるブツに期待w
Commented by tokko_osaka at 2009-10-22 00:08
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>モチの上がらない企画で申し訳ないです・・
いやいやいやいやいやいやいやいやいや(滝汗
モチが上がらないのはプラモも仕事もひっくるめて生活全部なんすよ(トホホ
誤解を与えてしまい申し訳ないm(_ _)m

それにね、多分この企画がなかったらプラモいぢってなかったです。
ずっとだらだらドラクエやってたんじゃないかなー
だからこの企画にはホント感謝しているとこです。はい

>拝見できるのを楽しみにしております^^
ほいほいー、じっくり見てやってくださいませ。

>eijiさーん、ガンバッテ~~^^
がんばってー(^^;
<< ジム完成 どうにもこうにも >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism