Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
プラモな週末
土曜は青森のプラモ仲間のさくらさんがいらっしゃるとのことで、急遽交流会開催

急な呼びかけでしたが、集まってくださった参加者の皆さんに感謝

楽しいひと時でした


日曜日は隣県で開催されたしろやま模型倶楽部さんの展示会へ

一人でのんびり出かけたかったのですが、家族を置いていくのも気がひけたので、ドライブを口実に家族でお出かけ(家族サービス、サービスぅ!)

やー、相変わらずすごい規模ですなー(汗

以下個人的に気になった作品

ケンプのドラッツェ?
b0026057_2335489.jpg

ロービジとちまちまディテールがツボ
b0026057_23361336.jpg

げんちゃんギラ
布目テクスチャのやり方聞きたかったのにいないし(´・ω・`)・・・・(寝坊?)
b0026057_23364953.jpg

ひとかべセンセの作品で一番気に入ったヤツ
やっぱこの時代を生きた者にはタマラン
b0026057_23415438.jpg

うは、なつかしーw
b0026057_2337537.jpg

舞衣タンー(萌
b0026057_23371977.jpg

なぎさまー(萌
b0026057_23373269.jpg

旬なネタw
b0026057_23375010.jpg

b0026057_23381060.jpg

MSV作りたくなったw
b0026057_23383697.jpg

b0026057_23385838.jpg


今回一番気に入ったのはこちら
b0026057_23391736.jpg

無駄にレベルたけェw 
b0026057_23393980.jpg

一瞬ネタものと思わせといて、きっちり施されたウェザリングが実にかっちょええ

痛モノやるならここまでやらないとダメだよと言われた気がしました(感動)


こっそりとゾゴックも初お披露目させていただきましたとさ
b0026057_23401828.jpg


写真撮ったんですが、時間との戦いだったんで(つうか物量多すぎ)、ピント甘いのとか、露出いい加減なのが多かった・・・・ orz

それでもよければCD-Rで配りますんで適当に声かけてください>皆様


帰りは家族サービスのため、ちょっと早めに撤収

パーキングエリアで遊んでうまいもの食って、伊豆沼で白鳥見て帰ってきましたー
b0026057_23403475.jpg

b0026057_23405031.jpg


今は鳥さん達にエサあげちゃダメなのねー、残念
[PR]
by tokko_osaka | 2009-11-18 23:42 | 展示会 | Comments(5)
Commented by たみー at 2009-11-19 07:14 x
先日はどーもでしたw
痛戦車は見過ごしてました。
こんなすごいのもあったんですね。
スケール系は流し見でしたよ。

ゾゴックの実物はやっぱよかった。
TOKKOさんのはいつもきれいで隙がないっすわ。
おれ素組だと特に手抜き多くて荒いんです(笑
あとから、「あーー」と思うんですけどね。。。
Commented by tokko_osaka at 2009-11-20 00:22
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>痛戦車は見過ごしてました。
昼飯食って帰ってきたら追加されてました。
ヲイラも友達に言われて気付いたんですけどね(汗

>ゾゴックの実物はやっぱよかった。
あざーっす。
>TOKKOさんのはいつもきれいで隙がないっすわ。
大改造するテクが無いんで、その分仕上げを綺麗にとは思ってるんですけどね・・・
それでも、よく「あーー」ってなることあるんで困ったモンです(泣)
Commented by さくら at 2009-11-22 11:37 x
当日は会場の段取りありがとうございました。用事がなければ展示会いきたかったですねぇw
Commented by げん at 2009-11-24 07:52 x
うわぁ!!
いらっしゃってたんですね!?
本当に申し訳ございませんっ!!
完全に寝坊でございます(土下座)
前の晩のアニソン大会in場末のスナックに
1時過ぎまで付き合っていたためヘトヘトで
次の日起きたら昼2時過ぎてました…
Commented by tokko_osaka at 2009-11-25 00:02
さくらさん、毎度ど~も~(^^)/
>当日は会場の段取りありがとうございました。
いえいえ、店の予約も取らずに、集合メール出しただけですんで(汗
>用事がなければ展示会いきたかったですねぇw
来年は是非現地でお会いしましょー(^^)/
(ちょうど中間地点だしw)


げんちゃん、毎度ど~も~(^^)/
>いらっしゃってたんですね!?
はい~、滞在時間より移動時間の方が長かったのですが~(汗
>前の晩のアニソン大会in場末のスナックに
あはは、しろやま模型倶楽部さん噂の大宴会ですねw
んじゃー仕方ないよねー(納得)
その分来年は色々とお話させてくださいましー(^^)/
<< リゼル はいにゅー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism