Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
おだちん
連休は給料日前で金欠の為、家族でどこもおでかけせずボーっと過ごす

時間が取れたんで、モリモリ120さんに頼まれたデカール作成
b0026057_05459.jpg

でけた ヽ( ・∀・)ノ

お互いの時間があったんで、受け渡ししつつ、お茶会

デカール作成のお駄賃にこれを貰う
b0026057_06260.jpg

デストロイー ヽ( ・∀・)ノ

買ってなかったんでウレシー

ユニコーンモードは発売日にヨドバシ行ったら、ポツンと一個だけあったんで確保してたのでした

ハイニューさっさと終わらせて、作りたくなってきたぜー

どっちから作るかなー


そんなハイニューは、デカール作業中
b0026057_062180.jpg

昔作ったMG用のデカールデータ残しといてよかったよ(ホッ

デカール貼ってんなら、もうすぐ完成じゃね?とか言われそうですが、まだ白部分のパーツがまるまる残ってるのでした(泣)

持ち手の関係で、いっぺんに色塗れないのよー

でも、今月中にはケリつけたいなー
[PR]
by tokko_osaka | 2009-11-25 00:06 | 模型 | Comments(3)
Commented by たみー at 2009-11-26 13:02 x
TOKKOさん、イラストレーターもつかえるんですか!?

おれも使い始めたけどまだまだデザイン作るまでいってないっす。
フォントいじるだけならね。
フォトショでもできるから(汗
Commented by モリモリ120 at 2009-11-26 20:34 x
まいどっす!
先日はデカール製作有難うございました~
まだ台座の塗装してなくって折角作って頂いたのに
何もやっておりませぬ・・・
来月のコンテストまでにはキッチリ仕上げますね
HI-ν頑張ってくださいまし(^^)
Commented by tokko_osaka at 2009-11-29 02:07
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>イラストレーター
いえいえ、以前お友達に頂いた、coreldrawとphoto-paintをずっと使って慣れ親しんでるのでコイツを使ってますー
photoshopは勉強しなきゃと思ってるんですが、結局慣れてる方を使ってしまうのでした。
>デザイン作るまでいってないっす。
ヲイラ絵心無いんで、オリジナルデザインなんてとてもとても(泣)
元絵をスキャンして色調整えるくらいしかできませんわー


モリモリ120さん毎度ど~も~(^^)/

>先日はデカール製作有難うございました~
いえいえ~、こちらこそお駄賃ありがとさんでした~m(_ _)m
>何もやっておりませぬ・・・
締め切りまでまだまだ時間あるんでのんびり行きましょ~
>HI-ν頑張ってくださいまし(^^)
うい、この週末で結構いいとこまで進みましたぜ(ニヤリ

<< ぱっくり リゼル >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism