人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
おだちん
連休は給料日前で金欠の為、家族でどこもおでかけせずボーっと過ごす

時間が取れたんで、モリモリ120さんに頼まれたデカール作成
おだちん_b0026057_05459.jpg

でけた ヽ( ・∀・)ノ

お互いの時間があったんで、受け渡ししつつ、お茶会

デカール作成のお駄賃にこれを貰う
おだちん_b0026057_06260.jpg

デストロイー ヽ( ・∀・)ノ

買ってなかったんでウレシー

ユニコーンモードは発売日にヨドバシ行ったら、ポツンと一個だけあったんで確保してたのでした

ハイニューさっさと終わらせて、作りたくなってきたぜー

どっちから作るかなー


そんなハイニューは、デカール作業中
おだちん_b0026057_062180.jpg

昔作ったMG用のデカールデータ残しといてよかったよ(ホッ

デカール貼ってんなら、もうすぐ完成じゃね?とか言われそうですが、まだ白部分のパーツがまるまる残ってるのでした(泣)

持ち手の関係で、いっぺんに色塗れないのよー

でも、今月中にはケリつけたいなー
by tokko_osaka | 2009-11-25 00:06 | 模型
<< ぱっくり リゼル >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism