Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
模型誌早売り(オラザク発表)
会社の休み時間にげっちょ

今月はオラザクの結果発表

ゾゴックさんは・・・・見事に玉砕(ちゅどーん)

その他大勢のページにいました。ははっ(涙

いやー、一次審査にもひっかかりませんでしたわ(泣

やっぱ全国コンテストはレベルたけーなぁぁぁぁぁぁぁ(涙

もっともっと精進せねば・・・・いやもう俺の腕は限界かな・・・・・はうっ(泣


そんなレベルの高い中でもきっちり一次審査通過してる福島RRMの皆様はお見事!!

もうすぐ展示会も開催されますんで、勉強しに行かねば!!


他にも知り合いはいないか、おもろいネタ&アイデア探しでこれからじっくり読みふけりますー

ちなみに現時点での俺の中の大賞はP.22のモクバガンダムだw

もっとおもろいネタはないかのー



お、たみちんさん発見w
[PR]
by tokko_osaka | 2009-12-24 23:46 | 模型 | Comments(2)
Commented by たみー at 2009-12-25 12:25 x
RRMの宣伝ありがとうございますw

TOKKOさんのゾゴックは実物の方がよく見えましたよ?
特にあの掲載された写真は、アレ??って感じで。
もったいない。
昨日出張帰りに見てましたが、これは!って作品が少なくなってたような気がします。
ネットの有名どこもあんまり参加してないようですしね。
それでも目標は大賞ってコトで、来年もチャレンジしますよ。
Commented by tokko_osaka at 2009-12-30 18:25
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
先日はお世話になりましたm(_ _)m

RRMの展示会も大成功だったようで、おめでとうございます。
期待してますんで、来年もがんばってくださいー(^^)/

>特にあの掲載された写真は、アレ??って感じで。
なぜアレが選ばれたのか不明・・・・(-_-;
もうちょいマシなカットがあったのになぁ・・・
まぁ、その他大勢作品なんで編集部も流れ作業で適当に選んだんだろうなぁ(泣)

>それでも目標は大賞ってコトで、来年もチャレンジしますよ。
年々着実に順位を上げてるたみーさんなら大丈夫!!
ヲイラは今年で燃え尽きました・・・・
<< 2009 RRMさん展示会 今日もでけた >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism