Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちモデ2010
宮城県模型界、春の風物詩としてすっかり定着した

「みちのくガンプラモデラーズフェスタ2010」、通称みちモデ。

今年も開催予定になっております。

開催場所:JR阿武隈急行角田駅2階イベントホール
開催日時:2010年3月21日(日)AM10時~PM5時

参加費無料、見学のみでもOKとの事ですので奮ってご参加下さい!

なお、詳細は主催者のBo-zさんのブログをご覧くださいませ。

尚、当日開催される予定のコンペは・・・・
 ☆旧キット祭り (取りまとめ:Bo-Zさん)
 ☆GMコンペreturns (取りまとめ:impulseさん)
 ☆ユニコーンコンペ (取りまとめ:TOKKO)
となっております。

 ※コンペ詳細は各主催者様にお問い合わせください


以下は、ワタクシ主催のユニコーンコンペ(通称ゆにこん!)詳細です。

ユニコーンコンペ in みちモデ2010

久々の宇宙世紀作品となる「大人のガンダム」こと「機動戦士ガンダムUC」!!
アニメ化も決定しましたし、一般の方々にアピールすべくこの作品をもっともっと盛り上げていきましょう!
というワケで、来る3/21に開催予定のみちモデでコンペを開催します!
(ちょうどその頃にDVDも発売されるしね)


対象作品は・・・ガンダムユニコーンに関連の作品(MSでもMAでも戦艦でもサブメカでもキャラでもOK)
スケール・改造・無改造・フルスクラッチは問いません。
まぢめに作ってもネタ物でもユニコーンに関係していれば全てOK

締切:2010/3/21 (2010みちモデにて展示)

最初に書いた通り趣旨としては、ユニコーンにはこんなに魅力的なメカがワンサカ(死語)でるんだぜー、へっへっへー、皆も作ろうぜーってなカンジを一般人の皆様にアピールすることを目的としますので、順位や賞は特に決めません。どうぞお気軽に参加してくださいー

あ、参加は特に宣言しなくてもOKでっす。当日持ってきていただければOK。

なんか質問あったら適当にどんぞー


つうか、まだ小説も途中までしか読んでない俺が仕切っていいのかしら(滝汗
[PR]
by tokko_osaka | 2010-03-21 00:00 | 展示会 | Comments(3)
Commented at 2010-01-13 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かながわ at 2010-03-20 09:19 x
スッカリご無沙汰してしまってますスイマセン。
やっと今年はお会いできそうで…今から楽しみで仕方ありません!!!
どうか明日は宜しくお願いいたします!!
どうぞいじめないでやって下さいね…。
石とか投げたら…駄目なんだからねっ(爆
Commented by tokko_osaka at 2010-03-20 23:10
かながわさん、おひさしぶりっす~(^^)/
>スッカリご無沙汰してしまってますスイマセン。
べ、別に去年会えなくて寂しかったなんて言わないんだからねっ!(ツンデレモード)
>どうか明日は宜しくお願いいたします!!
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
道中長いですが、どうぞ安全運転でお気をつけて。
>石とか投げたら…駄目なんだからねっ(爆
石なんかじゃなくて、質問の雨あられになると思いますw
かながわさんの超絶作品見られるのすんごい楽しみにしてますー(^^)/
<< 2010みちモデ参加 準備完了 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism