人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
小ネタいろいろ
リゼルさんは青塗装やっと完了。残すは白部分が少々

塗装終わったらスミ入れしてデカール貼ってトップコート・・・・

って、やっぱりまだ作業結構あるな orz

まぁ、今週中に片付けられるようがんばりまっす

写真も無くて面白くないので模型的小ネタを少々

まずはガンダムユニコーンから
様々なところで宣伝されてますが、第一話の冒頭7分がお試し鑑賞できるようになってます。
発売まで残り一ヶ月。これ見てワクワクしながら待ちましょう。
つうか、これ見るとスタークジェガンが作りたくなるのは何故だ?
発売は明日か・・・・


次にはやぶさ
根性と忍耐の宇宙探査機はやぶさ
どの辺が根性と忍耐かってのはコチラをお読みください
アオシマさんからのリリースが前々から予定されてましたが、テストショットまでこぎつけた模様
皆で作ってはやぶさの無事帰還を祈りましょう。がんばれはやぶさ!
ちなみにモデグラでも話題になったアオツマさんのブログはこちら


続いてバンダイさん主催でバルキリーコンテスト開催です
詳細はこちら
応募しようかと思ったら、去年作ったバルキリーは真似っ子でオリジナルじゃねぇし orz
お時間あるかたは頑張ってくださいー ヽ( ・∀・)ノ


次もマクロスネタ
ウェーブさんのトマホークが予約開始
うぬぬぬぬ・・・・¥7000かぁ・・・・金ねぇー(泣)


けいおん第二期のお知らせ
仙台で放送するのかなぁ・・・(かなり心配)


×曜オツカレちゃんは火曜日が好みです・・・・


あぁっ!最後2つは模型ネタじゃないし!
by tokko_osaka | 2010-02-18 00:56 | 模型
<< リゼルでけた リゼルさん塗装中 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism