Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2010みちモデ参加
みちモデに参加してきました

まずは主催者のBo-Zさん、協力スタッフの皆様、参加してくれた方々&見に来てくれた皆様、本当にお疲れ様でした。

とても有意義な時を過ごす事ができました&素晴らしい作品の数々、とても勉強になりました。

また来年も参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m>皆様


さて、さっそくレポートと行きたいところですが、今まで参加者名簿&アンケートをまとめていまして・・・

アンケートも半分くらいなのですが、ちょいと限界っぽいのでそろそろ寝ます・・・

期待してくれていた皆様(いるのかな?)には申し訳ないのですが、レポートは後日と言うことで・・・

とりあえず約束していた一枚だけペタリ
b0026057_0252237.jpg

なんか黄リゼルすっげー好感触だったよ!ホッサン!!

そいでわおやすみなさいー (ノД`)~゜。ネムー
 
[PR]
by tokko_osaka | 2010-03-22 00:25 | 展示会 | Comments(8)
Commented by ホッサン at 2010-03-22 00:44 x
TOKKOさん、今晩は。
まずは、お疲れ様でした。
TOKKOさん、そして、モリモリ120 さんのリゼルだと思うのですが、
私のような素組みのキットと一緒に写真を撮っていただき、
恥かしいのですが、とても良い記念になりました。
お疲れのところ色々とありがとうございました。
Commented by maichi at 2010-03-22 00:57 x
お疲れ様でした。
ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~
これからもいろんなシーンで交流が図れたらいいなぁと思います。
また勉強しにそちらに伺いますね。
Commented by HYDE at 2010-03-22 09:23 x
TOKKOさん こんにちは~。
昨日はお疲れ様でした。
今回もとても盛り上がりましたね。
それからTOKKOさん主催のユニコンもかなり盛り上がりましたね。一緒に来ていた友人もけっこう興奮しておりました。
ぜひまたこのような企画お願いします。^^
本当にお疲れ様でした。
Commented by BO-Z at 2010-03-22 11:03 x
展示会お疲れ様でした。
色んな方面で力をかしてもらって本当に助かりました。
主催のコンペも大成功で、打ち上げでもありましたが
シナン汁が一機もなかったのが以外でしたね。
しかしリゼルいい色でしたねっ!
まさに色作りのハリーポッターですね!

では、お世話になりました。
Commented by たみー at 2010-03-22 15:00 x
展示会の運営お疲れ様でした。
BO-Zさんもですが、その周りのみなさんあってのみちモデですから毎年素晴らしい機会をありがとうございます
来年も期待してますよw
あ、、リゼルの色の件、聞こえてきたんで耳ダンボになっちゃいました(笑
Commented by IMPULSE at 2010-03-22 15:32 x
tokkoさんお疲れ様でした&DVD大感謝!
そして、ロトの件では急かしてすみませんでしたm(_ _)m

ジムコンも参加頂き有難うございました
また遊びましょーねー

Commented by モリモリ120 at 2010-03-22 19:11 x
TOKKOさん、昨日はおつかれちゃ~ん!
なんかいつも写真たのんでしまって申し訳ないっすm(_ _)m
今回はガチンコの物がいっぱいあっておもろかったです
同じキットでも作り手が違うとこんなにも変わるのかって
マザマザと思い知らされましたよ
やっぱ黄色のリゼルかっちょええ~ね(^^)
またそのうち競作しましょねん
Commented by やすぅ♪ at 2010-03-22 20:10 x
この3機並べたのはよかった、うん
細かいとこまで見比べてしまいましたょ

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
よい刺激を貰って帰りました。
ミチモデまでとは言わず、何かの機会に皆さんとお会いできれば
と思います。

TOKKOさん作成のキット、長物たくさん持っててかっこよし~
ではまた!
<< 2010みちモデコメント みちモデ2010 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism