Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2010みちモデコメント
昨日家族サービスサボったんで、今日はサービスサービスぅ!と家族に付き合い油断してたらいつの間にかコメントの山! Σ(゚Д゚;

いやもうこんなブログを見て回ってコメントくださる皆さんに感謝です。
(まずおめーが回ってコメントつけるべきだろーが・・・・反省)

つうか、回るブログ回るブログで写真に期待されてるワケですが・・・・

俺の撮影はピンボケ多いと誰が言えようか(汗

しかも露出いいかげんだから色おかしいし(滝汗

誰か写真のデータこっそりまわしてください(おい


そんなワケでコメントにするとワケわからなくなりそうなんで記事としてコメント書きます


ホッサン毎度ど~も~(^^)/
>私のような素組みのキットと一緒に写真を撮っていただき、
いえいえ、リゼルの中では一番人気でしたよ(ちょっと悔しいw)
皆さんの反応を見て、あぁ、やっぱりメタスカラーにしとけばよかったと後悔したのはナイショ
>お疲れのところ色々とありがとうございました。
こちらこそ、作業急がせてしまって申し訳ありませんでした。
作品はそのうちお土産付けて送りますねー


maichiさん毎度ど~も~(^^)/
昨日はこちらこそいろいろ質問させていただきありがとうございました。
やっぱり明確なコンセプトに基づいて作られた作品は一味違うなと、ドラムロを見て思いました。
ヲイラみたいに思いつきでダラダラ作ってちゃダメですな~(反省)
>これからもいろんなシーンで交流が図れたらいいなぁと思います。
はい、これからももっともっと仲良くさせていただけたらと思っております。
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m


HYDEさん毎度ど~も~(^^)/
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
>それからTOKKOさん主催のユニコンもかなり盛り上がりましたね。
いやいや、ただ呼びかけただけですんで(滝汗
>ぜひまたこのような企画お願いします。^^
はい、皆で話し合って「やって楽しそうな企画」をどんどん決めましょう!!
またそのうち遊びましょうね~(^^)/


BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/
>展示会お疲れ様でした。
主催者のBO-Zさんこそお疲れ様です。m(_ _)m
>色んな方面で力をかしてもらって本当に助かりました。
いえいえ、こんなヤツでも力になれそうなコトがあればどんどん協力しますんで、また声かけてくださいな~
>しかしリゼルいい色でしたねっ!
お褒めいただき光栄ですm(_ _)m
って、進歩のないいつものコバルトブルーなんですがね・・・・(汗
>まさに色作りのハリーポッターですね!
いやいや・・・・ホントクレオス(たまにガイア)使ってるだけなんですが・・・・(滝汗


たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
>BO-Zさんもですが、その周りのみなさんあってのみちモデですから毎年素晴らしい機会をありがとうございます
いえいえ、主催者様&スタッフもそうですが、やはり参加&見に来てくれる人たちがいないと盛り上がりませんので、かかわってくれた人達皆様に感謝感謝です m(_ _)m
>来年も期待してますよw
はい~、また皆で盛り上げていきまっしょー
>リゼルの色の件
いやほんと、コバルト+白+蛍光ピンク少量でイケるはず・・・です・・・・はい


IMPULSEさん、毎度ど~も~(^^)/
>tokkoさんお疲れ様でした&DVD大感謝!
IMPULSEさんも、花粉症で真っ赤な目をしてのスタッフ作業お疲れ様でしたm(_ _)m
>そして、ロトの件では急かしてすみませんでしたm(_ _)m
いや、急かされなくても多分作ってたんだと思いますw
>また遊びましょーねー
はい~、是非また遊んでくださいませ~(^^)/


モリモリ120さん、毎度ど~も~(^^)/
>TOKKOさん、昨日はおつかれちゃ~ん!
モリモリ120さんもお疲れ様でした~
>今回はガチンコの物がいっぱいあっておもろかったです
いやもう、モリモリ120さんの作品を見て自分の未熟さを・・・(泣)
でも、ホント刺激になりますね!また機会がありましたら是非競作させてくださいませ~
>やっぱ黄色のリゼルかっちょええ~ね(^^)
ホントに・・・ねぇ・・・おいしいところ全部持っていかれた気分 (-_-)...


やすぅ♪さん、毎度ど~も~(^^)/
>細かいとこまで見比べてしまいましたょ
いやいやいや、細かいところまで見られるとアラが・・・(滝汗
>昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
こちらこそお世話になりました&勉強させていただきました。
個人的にはズゴックの頭のミサイル発射口がツボなのです。
>ミチモデまでとは言わず、何かの機会に皆さんとお会いできれば
はい~、チャンスがあれば是非交流させてくださいませ~(^^)/
[PR]
by tokko_osaka | 2010-03-22 21:10 | 展示会 | Comments(2)
Commented by かながわ at 2010-03-22 21:34 x
昨日は徹底的に絡んで戴きましてありがとうございました!!(爆爆爆
秘伝の調合講座も非常に勉強になり、今後に生かしていく所存です!!
しかし冗談は置いてもやはりtokkoさんの輝きは半端無いですね。
夕飯の時の話で真面目な話に一瞬を垣間見れて(一日中居て2分位でしたがw
収穫も多くお陰様で非常に楽しく一日を過ごせました!!!
またいつかお会いしましたら…どうぞお相手してやって下さいね!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
Commented by tokko_osaka at 2010-03-22 21:53
かながわさん、毎度ど~も~(^^)/
>昨日は徹底的に絡んで戴きましてありがとうございました!!(爆爆爆
昨年お会いできなかった悲しさの裏返し故に必要以上に絡んでしまいました、どうぞお許しください。m(_ _)m
>しかし冗談は置いてもやはりtokkoさんの輝きは半端無いですね。
憧れのかながわさんに褒められると嬉しいやら恥ずかしいやら。
期待を裏切らないようもっともっと頑張りたいと思います・・・・ツンデレを(をい
>収穫も多くお陰様で非常に楽しく一日を過ごせました!!!
こちらこそ色々と勉強させていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
>またいつかお会いしましたら…どうぞお相手してやって下さいね!!
はい~チャンスがあれば、是非みちモデ以外でも遊んでくださいませ~(^^)/
<< 2010みちモデレポ 2010みちモデ参加 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism