Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2010みちモデレポ その3(ユニコーンコンペおまけ)
おまけの集合写真編です

量産型リゼル編
b0026057_21451958.jpg


スタークジェガンコンビ
b0026057_21455625.jpg


ギラズール小隊
b0026057_21462994.jpg


ジークネオジオン!!
b0026057_214781.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2010-03-22 21:47 | 展示会 | Comments(4)
Commented by たみー at 2010-03-22 23:57 x
やっぱうちの適当写真と違って綺麗に撮れてますね!
うちも今回もピンボケ多いし、作者忘れるしで。。。
来年はもうちっと考えます。
Commented by MASA at 2010-03-23 23:42 x
先日は、展示会の運営等お疲れさまでした。
MGに載ってたネモは仕上がりが美しぃ〜!見られてよかった。
ホバートラックの汚れ具合も素敵です。
声を掛けそびれてしまいましたので、機会があったらお話聞かせてくださいませ。
Commented by tokko_osaka at 2010-03-25 00:48
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
>やっぱうちの適当写真と違って綺麗に撮れてますね!
いやいや、皆さんの写真の方が発色いいし、ピントもあってるしで若干焦り中です・・・(汗
絞りやシャッタースピードも結局カメラ任せだから一眼の意味がないような・・・(滝汗
Commented by tokko_osaka at 2010-03-25 00:50
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/
バタバタしてて、挨拶もせずに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
>MGに載ってたネモは仕上がりが美しぃ~!見られてよかった。
いやいやいや、MASAさんの作品に比べたらとてもとても・・・・
>声を掛けそびれてしまいましたので、機会があったらお話聞かせてくださいませ。
クラブタイプの事を色々と聞きたかったので、そのうち是非遊んでください!! m(_ _)m
奥様のアラレちゃんもすごい自然なドライブラシでステキでした!
<< みちモデ残務処理 2010みちモデレポ その2(... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism