Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2010みちモデレポート (総括)
まずは繰り返しになりますが、主催者のBO-Zさん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、本当にお疲れ様でした&楽しいひと時をありがとうございました。

今年はスタッフとして参加させていただきました。
会場内のポップをほとんど作らせて頂いたのですが、「みにくいし、わかりにくい」とか「このデザインはねーだろー」とか「この色調センスはねぇよ」とか色々ご意見もあるでしょう。素人作品ってことで一つ大目に見てやってください。逆にアドバイスとか感想あったら、メールとかコメントでこっそり教えてください。

他にも開催中に色々不手際あったかもしれませんが、どうぞソコのところもご容赦を m(_ _)m

また来年も要請があればスタッフとして参加させていただきたいと思っちょります。


例年思う事ですが、やはりこういう展示会は非常に刺激になるし勉強になります。

皆さんの素晴らしい作品の前で、自分の未熟さを知り、凹む部分も多いのですが・・・・でも得るモノはそれを上回る!!

つーワケで来年も絶対参加しますよー。

今年は出せなかった非ガンダム系やスケール系も作りたいなー。痛車も作りたい。

最近作ってないガレキ美少女フィギュアも作ればきっと、か○がわさんが喜んでくれるはず!

ちょっとずつレベルアップできるよう今年もがんばるぞ!

そいでは皆様また会う日まで( ・∀・)ノシ

あ、近場の方は是非また遊んでください( ・∀・)ノシ



p.s.来年やってみたら面白いかなーとか思ったこと

宿題ビンゴ
ビンゴをやって、当たったキットを作って
次の年のみちモデに持ってくる(2年越し企画かよwしかもどっかでやってたなコレw)

旧キットコンペ
今度はガンダム以外のキット限定で。
面白キットとか妖しいキットが出てくるのに期待w

ガチンコ勝負コンペ
正月あたりに主催者がキット指定。一斉にみんなで同じキットを同じ期間で作る。
この部門だけはコンテスト形式にするとか・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2010-03-26 00:28 | 展示会 | Comments(2)
Commented by impulse at 2010-03-26 18:19 x
GMコン・フォローあざーっす^^
流石、撮影が上手いですねー
保存させて頂きやす!

>宿題コンペ
BINGOは5月の交流会でいかがすか?
(あ、余計なこと言いました・・)
Commented by tokko_osaka at 2010-03-27 01:25
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>流石、撮影が上手いですねー
いやいやいや、そんなに褒められると照れる(#^.^#)ニョホ
>保存させて頂きやす!
こんな写真で良ければ今度データお渡ししまっす~
>BINGOは5月の交流会でいかがすか?
こらこら、血迷ったこと言わないの(汗
<< お休み 2010みちモデレポ その9(... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
らんさー120さん、毎度..
by tokko_osaka at 12:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism