Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
やる気なし
もうなんつーか、今頃引越し疲れなのか、夏バテなのか、なんもやる気しないしダルい

ダラダラグダグダっと過ごしてたこの数週間

で、先週末。しる兄さんとちょいと物品の受け渡しがあったんで、ひさしぶりにプラモ仲間にも会う

引越し前後はバタバタで遊べなかったからねー

時間は短かったけど、近況報告とバカ話で終了

みんないろいろ頑張ってるんだなー

俺もダラダラやってないで頑張らねば!!

ちょっとだけモチベーションアップ!!


つうわけで!!

一週間でバババッと作ってしまいました。
b0026057_0151469.jpg

接着はしてたんで、色塗るだけだったんだけどねー

アバウトな塗り方でかなーりお気楽につくりましたー

以下塗り方ー

サフ吹き
黒鉄色吹き
シリコンバリア適当に筆塗り
黄色塗り
流行りのシリコンバリアチッピング処理
フラットクリアで一旦コート
エナメルウォッシング
パステル汚し
完成!!

パステル汚しが苦手なんだよなー
誰かそのうち教えてください。


なんでコイツを付くりはじめたのかってぇと、簡単に塗れそうでリハビリにはちょうどいいかなーなんて軽いノリだったんですが、完成してよくよく考えてみたら、こいつの名前ってG40だったのね

そうです・・・・

40歳になって始めての作品に相応しいでわないか!
(先月末に見事に大台にのりましたとさ)

ガンバレ40歳でG40!(そうきたか)

さー、暑いけど頑張って次作りまっせー
[PR]
by tokko_osaka | 2010-07-10 00:15 | 模型 | Comments(2)
Commented by impulse at 2010-07-10 21:03 x
ナイスオチでほんわかしましたー
ブル完成お疲れ様です。
予告通り黄色でしたねー^^
是非、もうひと頑張りでビネットも!
Commented by tokko_osaka at 2010-07-14 23:19
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>ナイスオチでほんわかしましたー
こんなバカなカキコでほんわかしていただければなによりw
>是非、もうひと頑張りでビネットも!
ビネットにはしたいんですが、そこまでの気力が・・・・(結局まだやる気ないんかい)
<< 今度は・・・・ ラブコール from 勝浦 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism