Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
夏の風物詩

昨日は地元の夏祭り

焼きそば、やきとり、かき氷、ラムネを食って飲んで帰ってきた(飲食だけかよ)

やっぱ夏はラムネだねぇ


プラモ的な話は、前回晒した○○○を継続して製作中。
b0026057_23285154.jpg

暑さにくじけそうになりながらも、ボチボチ進めております

いや、暑さよりも自分の腕の無さにくじけそうだ orz

今週末に、恒例の夏の集会が予定されてるんで、そこに持ち込んで色々とアドバイスもらおうかなと画策中

アドバイスもらってなんとかなりそうだったらここで晒しますんで是非笑ってやってください

なんともなりそうになかったらそのままお蔵入り決定ねw


あ、そうそう。暫く放置だったコマツのブルもベース作成
b0026057_2329738.jpg

百均の写真立て改造でお気楽工作

プラパテを荒らし気味でベースに塗りたくって、塗装してウォッシングしてドライブラシかけて完成

本当はフィギュアもつけたかったけど、無理でした(軟弱者

今週末にビーヤンコン出してこよう

もう投票始まってるみたいだけどねー(汗
[PR]
by tokko_osaka | 2010-08-02 23:29 | 模型 | Comments(2)
Commented by impulse at 2010-08-03 07:48 x
ブル・ベース完成ですかー写真立てって調度良い大きさ
ブルは集会で拝見できるといいな^^
もちろん○○○も!
Commented by tokko_osaka at 2010-08-03 22:57
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>ブルは集会で拝見できるといいな^^
はい~、最近の完成品はこれしか無いので、持って行くつもりでした~
酒の肴に見てやってくださいまし~
>もちろん○○○も!
ウケ狙いのネタモノなんで、あんまり期待せんといて~
<< 出張 あちぃー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism