Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ガトルさん
夏の集会参加

impulseさんちにお呼ばれしてきました

おいしい料理と集会場所提供ありがとうございました m(_ _)m >impulseさんご夫妻

参加者の皆様とじっくり模型談義。楽しいひと時を過ごすことができました(嬉



で、集会でわりと好評だったんで晒します。

ジオン軍宇宙用戦闘爆撃機 ガトルさん。
b0026057_0421454.jpg

こいつを作ってました。
b0026057_0482031.jpg

サイズ的には1/100くらいなのかなぁ(相変わらずテキトーだな、おい)
b0026057_0425715.jpg

b0026057_0431473.jpg

センチネルの最終回でパブリクさんと一緒にでてきたのですが、センチネル別冊には掲載されてないんで結構マイナーですね・・・・
b0026057_0432899.jpg

カトキさんリファイン

でも、オイラの作品はデザイン&作例とは異なっております

いやー、この作例をそのまま作るなんてムリっすよ

適度に(いや、かなり?)手を抜きながら作ってみました。

一応、集会で箱から出したとき、ガトルと判ってはもらえたんで、大まかな形にはなってるかなーと。

C面とかカドの処理ガタガタなんですがねーw

まぁ、テクが無いのは分かってるんで、開き直って、あとは細部の修正とチマチマディテールを入れて行けばなんとか完成できる・・・かな?

あれ?頑張ればオラザク間に合うのかなぁ・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2010-08-08 00:45 | 模型 | Comments(6)
Commented by ホッサン at 2010-08-09 08:01 x
はっ!ガチでスゴイと思います!
Commented by たみー at 2010-08-10 12:56 x
こいつでしたか!!
ドラッツェかとw
このガトル短時間ですごいですね。
うちらも先日船橋で騒いできましたが、プラモ好きなもん同士が集まると楽しいですよねぇ~w
来月(なのか?)は仙台っすね!
明日は田舎行くんで、また新潟のショップ巡りしながら帰省します。
Commented by tokko_osaka at 2010-08-10 23:31
ホッサン毎度ど~も~(^^)/
>はっ!ガチでスゴイと思います!
えっ!マヂで?Σ(・∀・;)
調子のっていいかな?w
Commented by tokko_osaka at 2010-08-10 23:32
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>ドラッツェかとw
半分当たり!
>このガトル短時間ですごいですね。
いや、ほんと妥協の塊なんで・・・・(汗
>来月(なのか?)は仙台っすね!
来月(ですか?)の詳細が決まったら連絡下さいましー、適当にメンバーに声かけしますー
どぞ、帰省お気をつけて。
Commented by MASA at 2010-08-12 13:54 x
先日はコマツのブルが見られてよかった〜♡
当日帰ってから、「ガンダム画報」という書籍で検索すると・・・
ありました!ガトル!
劇中のより洗練されてていいですね。
ほぼ作例をトレースしているのがスゴいです。
完成が楽しみ〜
Commented by tokko_osaka at 2010-08-15 21:15
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/
>先日はコマツのブルが見られてよかった
こちらこそ、クラブタイプがじっくり見れて勉強になりました。
>ほぼ作例をトレースしているのがスゴいです。
いやいやいや、細部が全然異なるのですよ(泣)
改めてモデラーさんって凄いと感動した次第であります。
>完成が楽しみ
はい~、完成したんで今度お会いしたときにでも感想聞かせてくださいまし~(^^)/
<< キャストオフ さぁ、お前の積みを数えろ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism