Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
アイナザク(スカートまわり)
暑い暑いとダラけてたら、なんだか急に寒くなりましたな

体調崩してませんか?


さてさて、仕事が急に忙しくなりすっかり放置状態だったアイナザクさんですが

交流会でRRMさんから頂いたやる気を使い、ちょっとだけ進めました

まぁ、まだまだ仕事忙しいんで、あんまり変わってないけどねー(泣
b0026057_044618.jpg

適当に作業を進めて、現在はこんなカンジ。

股間ブロックはPGガンダムの股間ブロックより

結局原型とどめてないくらいに切った貼ったしたんで、別なパーツ使った方が良かったかなぁ

スカートはドムのスカートをこちらも切った貼ったしてカタチだし。

こんな改造したこと無いからやっぱりスカート周りがネックだわ。

ホンマにカタチになるんかいのー。
[PR]
by tokko_osaka | 2010-09-26 00:44 | 模型 | Comments(4)
Commented by maichi at 2010-09-26 15:35 x
イイ感じじゃないっすか~!

展示会に持ってきてね。

それと、後ろのドムザク(略してドク?)までサフってるし。

オイラ的にはそっちの方が気になってたりして。

そっちも展示会にヨロシク。
Commented by たみー at 2010-09-27 12:35 x
アイナザク進んでるじゃないっすか!
しかしやっぱ腰は肝だけど、難しそうですね。

後ろのダイアポロンでしたっけ?
これも一緒に進んでますねーw
Commented by tokko_osaka at 2010-09-29 00:10
maichiさん、毎度ど~も~(^^)/
>イイ感じじゃないっすか~!
おお、maichiさんに褒められるとわ!
調子にのってこのまま進めます~

>それと、後ろのドムザク(略してドク?)までサフってるし。
気にしない気にしないw
Commented by tokko_osaka at 2010-09-29 00:10
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
>しかしやっぱ腰は肝だけど、難しそうですね。
ぶっちゃけヲイラって塗装メインのモデラーなんで前途多難です(泣)

>後ろのダイアポロンでしたっけ?
気にしない気にしないw
<< 劇場版ガンダム00 交流会 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism