Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
おひさしぶりです
仕事もなんとか片付いたと思ったら、他の手伝いに回されたりと、なんともドタバタな毎日。

やっとこさっとこ落ち着いてまいりましたので、ぼちぼち復帰しようかなと。

最近あったことのまとめ

石巻の展示会に行ってきましたー

ちょっと気になった作品たち
b0026057_21501998.jpg

b0026057_21503246.jpg

b0026057_21505135.jpg

b0026057_2151713.jpg
b0026057_21512137.jpg
b0026057_21512964.jpg
b0026057_2151405.jpg

詳細はそのうち気が向いたらUPしますー



デジカメ買いましたー
b0026057_21535021.jpg

浮いた金が入ったんで、普段持ち歩き用のちっこい用に購入。

性能よりもデザインで選んでしまいた・・・


シナンジュも購入
b0026057_2154744.jpg

黒&金の塗り分けにゲンナリ・・・・こりゃ積みだね








おまけ
b0026057_21545030.jpg

なぜか完成しましたー(おい)
[PR]
by tokko_osaka | 2010-10-26 21:55 | 模型 | Comments(10)
Commented by たみー at 2010-10-26 23:02 x
完成おめでとー!
いいじゃないっすかー!
ガン王の今井さんの雰囲気ありますよ。
色もいいなぁw
Commented by eiji at 2010-10-27 00:03 x
うほ 完成おめでとうございます
さらっと完成したわりには手が込んでいるのがヒシヒシと伝わってきますよw
黒・グレー?のレシピが知りたいです。
Commented by モリモリ120 at 2010-10-27 18:54 x
まいどです!日曜日はお疲れ様でした
そんでもって完成オメデトっつうかデキちゃったの?
こないだは「まだまだ」って言ってたのに~
さてはオラにプレッシャーを与えようとしてますね!
・・・・・
オラは年内すらヤバイかも(滝汗)
Commented by 金藤日曜 at 2010-10-29 00:19 x
遠いところをお越しいただきありがとうございました。
なにかしら感じ入るところがございましたらなによりでございます。
ザクは当日お持ちいただければ・・・とか思ってしまいましたが、みちモデまでガマンですね。

またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by tokko_osaka at 2010-10-30 01:18
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
>ガン王の今井さんの雰囲気ありますよ。
あの作品の写真ガン見しながら作ってたんで、雰囲気は似ちゃったかなと。
でも、完成度という点では遠く及ばなかったワケでしてー(大泣
Commented by tokko_osaka at 2010-10-30 01:19
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/
>さらっと完成したわりには手が込んでいるのがヒシヒシと伝わってきますよw
いやいや、後半集中力がキレてしまって、手抜きしまくりになりました(汗
>黒・グレー?のレシピが知りたいです。
頭・胸・肩のグレーはガイアのニュートラルグレー4
黒い部分は・・・・棚にあったんで不明(おいこら
多分、ミッドナイトブルーと特色322? or 328?あたりの混色かと(あやふやですいません
Commented by tokko_osaka at 2010-10-30 01:20
モリモリ120さん、毎度ど~も~(^^)/
>そんでもって完成オメデトっつうかデキちゃったの?
いや~、なんかもうやる気なくなっちゃってササッと仕上げてしまいました(軟弱者)
>さてはオラにプレッシャーを与えようとしてますね!
いやいや、こんな作品じゃあのタコにプレッシャーなんてかけれませんよー
焦らずに、どーぞ妥協なくがんばってくださいませー
Commented by tokko_osaka at 2010-10-30 01:21
金藤日曜さん、毎度ど~も~(^^)/
日曜日はお知り合いの方とお話盛り上がってたようでしたので、
挨拶も無しで帰ってきてしまいました。失礼しました。m(_ _)m
>ザクは当日お持ちいただければ・・・とか思ってしまいましたが、みちモデまでガマンですね。
当日は、塗装途中でバラバラ状態でして・・・
といいますか、あのハイレベルな展示会に持って行くなんてとてもとても(汗
>またお会いできる日を楽しみにしております。
はい、どうぞその時はまた色々とご教示お願いいたします。
Commented by impulse at 2010-10-30 08:06 x
先日はどもでしたー
いつの間にか完成してるしー^^
アイナザクを生で拝見できるとは今から楽しみですー
Commented by tokko_osaka at 2010-10-31 18:10
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>先日はどもでしたー
いえいえ、こちらこそお世話になりました~
>アイナザクを生で拝見できるとは今から楽しみですー
いや~、お見せするのが結構恥ずかしい出来なので、あまり期待せずに待っててくださいまし~。
<< スペースタマゴロー(ちげえよ) 停滞 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism