Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
今月の模型雑誌
b0026057_11521916.jpg

今月はフルで買ったぞ

HJ、MGは毎月デフォで購入。オラザクとマシーネンコンペの結果が掲載されてて、勉強&刺激になります。


電撃はガン王の結果が出てると言うので買ってみた・・・・・

結果はまだですか、予選通過作品だけ掲載ですかそうですか(はやとちり)

まぁ、来月号は受賞作品だけ大きく掲載だろうし、予選通過のいろんな作品見れるから良いのですが・・・・せっかく皆応募してきてんだから、全作品掲載しろよなぁ>電撃


ダムAはシナンジュヘッド目当て・・・いやぁ、デカすぎて持ち帰るの一苦労だったわ


新製品情報とか作例としては、どこもPGフリーダムとかRGシャアザクとかの特集で特に目新しい話題も無し

モデグラのグフを見てたらちょっと作りたくなったのはナイショ。

あ、ビギニングガンダムのパワーアップした姿はちょっと気になるなぁ・・・・




で、今回の本題


なんの間違いかガトルさんがオラザクの一次予選通過してた
b0026057_11595161.jpg

ページめくってビックリ

たぶんこの世の中で本人が一番ビックリ Σ(´∀`ノ)ノ

でも、なんか実感わかない

そりゃ予選通過はウレシイけど、半分ウケ狙いでゆる~く作り始めた作品なんでキッチリ作ってる他の人に申し訳ないって気持ちも半分。

実際実物はいろいろな部分が荒いしー

懐かしさと変なインパクトだけで選ばれたような気がする

まぁ、腕じゃなく運が良かったと自分に言い聞かせて、これからも精進します。はい

あ、ゆる~く精進します(言い直すな)
[PR]
by tokko_osaka | 2010-11-27 12:00 | 模型 | Comments(8)
Commented by MASA at 2010-11-27 18:43 x
一次予選通過おめでとうございます!
運だなんて言わないで、これからも素敵な作品を見せください。
Commented by impulse at 2010-11-28 17:26 x
おめでとうございます^^
MASAさんが仰るように、かっちょイイのを楽しみにしてますよ~
Commented by HYDE at 2010-11-28 22:19 x
お久しぶりです。
一次予選通過おめでとうございます!!。
ページをめくった時自分のことのようにびっくりしました。^^
これからもがんばってください。
Commented by 金藤日曜 at 2010-12-04 23:38 x
正確な造型と丁寧な塗装。
スクラッチはネタとインパクト勝負な側面が無いとはいえませんが、やはりこれが基本なのでしょうねぇ。
と、心底思わさせていただきました。
予選通過おめでとうございます。
Commented by tokko_osaka at 2010-12-09 22:34
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/
お祝いコメントありがとさんですー
>これからも素敵な作品を見せください。
いやいやいや、憧れのMASAさんに素敵なんて言われると恐縮しまくりなんですが(汗
運だけと言われないように、これからも頑張りまっすー。
Commented by tokko_osaka at 2010-12-09 22:34
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
お祝いコメントありがとさんですー
>かっちょイイのを楽しみにしてますよ~
かっちょイイのもゆるいのも作っていきますんで、また見て感想くださいましー。
Commented by tokko_osaka at 2010-12-09 22:34
HYDEさん、毎度ど~も~(^^)/
お祝いコメントありがとさんですー
>ページをめくった時自分のことのようにびっくりしました。^^
あの部門に出したのすっかり忘れてたんで、本人もかなーりビックりだったのは秘密ですw
>これからもがんばってください。
はいー、ゆる~くのんびり頑張りまっすー。
Commented by tokko_osaka at 2010-12-09 22:34
金藤日曜さん、毎度ど~も~(^^)/
お祝いコメントありがとさんですー
>正確な造型と丁寧な塗装。
いやいやいや、ほんと造形は左右のバランスも取れてなく、塗装も適当な調合のやっつけ仕事でして(汗
>予選通過おめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m 今後ともアドバイスよろしくお願いします。
<< 絶不調 事故その後 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism