Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
第三回RRMさん展示会
昨日、懇意にさせていただいてる福島の模型サークル「RRM」さんの展示会が開催されました。

第一回、第二回と見学させていただいてたので、是非今回も・・・と思ってたら、前日からの大雪(涙

躊躇しましたが、やっぱり行ってナマで見たいなーと思い、雪の福島に強行突入。

途中、事故による高速閉鎖の大渋滞にハマりながらも、なんとか見てきましたー
b0026057_2321484.jpg

全参加作品は、RRMさんのHPで公開されると思うので、ウチでは個人的に気になった作品をいくつか載せますねー。
b0026057_22554826.jpg

b0026057_22561213.jpg

b0026057_22563997.jpg

やっぱ、MGジオ×3機はインパクトあったなー。







b0026057_22571663.jpg

個人的な一番のお気に入りはこのパステルウィング。スジ彫りも細くて綺麗!憧れるー

b0026057_22573344.jpg

こちらのダブルオーライザーも淡い青で綺麗でした

b0026057_22574752.jpg

夕方追加されたアッグガイ。アッグガイのくせにかっこいい!!w

b0026057_2258158.jpg

リアルタイムで映画を見た世代としては、最高の作品。


b0026057_22591765.jpg

グロス塗装でターンテーブルで動くからピントあわねー(泣
実物は玉虫色?で、すっごく妖しく見えて綺麗なんですよー

b0026057_22593163.jpg

やっぱジオンはシブい塗装が似合うなぁ


b0026057_2302215.jpg

このチッピング表現はすごい!


b0026057_2304683.jpg

SDジオラマ、今年のオラザク一次予選突破作品です。

b0026057_2305824.jpg

b0026057_2355469.jpg

b0026057_236739.jpg

b0026057_2362487.jpg

b0026057_2385921.jpg

b0026057_2391263.jpg

ダグラム大集合。あの旧キットがここまでかっこよくなるなんて・・・・(驚


b0026057_2311974.jpg

まさか金賞作品が直に見れるとわ!

b0026057_2312960.jpg

最近の小学生さんはレベル高いね・・・・(涙

b0026057_2314520.jpg

二台のザクタンクがかっちょええのです。



いやー、おなかいっぱいになりました。

やはりこういう展示会はテンション上がりますし、勉強になりますね。

来年も是非見に行こうと思いますー。
[PR]
by tokko_osaka | 2010-12-27 23:02 | 展示会 | Comments(6)
Commented by J.J. at 2010-12-28 01:13 x
悪天候の中、本当にありがとうございました!

今回はぼくも驚くほどゲストの作品に圧倒されちゃいましたんで、まだまだ修行が足りないなと思いました。

来年、みちモデには新作持って行けるように頑張ります!
Commented by maichi at 2010-12-28 07:11 x
いらっしゃいませ~

雪ん中、ご苦労様でした。

次はみちモデ、意気揚々と宮城入りしますんで、そん時はよろしくです。
Commented by たみー at 2010-12-28 16:53 x
毎年来ていただいてありがとうございます!
今年はメンバー以上にゲストの方がすごくて。
しかも今年は新潟宮城の交流も出来たってのいうのはよかった。
近県の交流がもっと活発なるといいと思っていたので第一歩が踏み出せたのだと思います。
みちモデにはまた新作を持っていきたいと思っています!
またみちモデで会いましょう!!
Commented by tokko_osaka at 2010-12-28 22:51
J.J.さん毎度ど~も~(^^)/
展示会大成功おめでとうございます&お疲れさまでした。
>まだまだ修行が足りないなと思いました。
いえいえ、あのソルティックも手を入れればあんなにカッコよくなるんだ!と目からウロコ状態でした。
>来年、みちモデには新作持って行けるように頑張ります!
はい、スタッフ一同気合入れてお待ちしておりますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2010-12-28 22:51
maichiさん、毎度ど~も~(^^)/
展示会大成功おめでとうございます。
>雪ん中、ご苦労様でした。
maichiさんこそ、雪の中早朝の移動で大変だったでしょう。お疲れ様です。
>次はみちモデ、意気揚々と宮城入りしますんで、そん時はよろしくです。
どうぞ、お手柔らかにお願いしますねw
Commented by tokko_osaka at 2010-12-28 22:53
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>今年はメンバー以上にゲストの方がすごくて。
いやいや、メンバーの方々のパワーも凄かったですよー
>近県の交流がもっと活発なるといいと思っていたので
きっかけを作ってくださったRRMさんに感謝です。
このきっかけを基に、東北の模型シーンをもっともっと盛り上げていきましょう!
>またみちモデで会いましょう!!
RRMさんのパワーに負けないようにこちらも頑張りますー。
<< ジムさん メリクリ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ゼンガーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 22:31
こんちゃー 獅電完成お..
by ゼンガー at 11:35
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:35
>今作ってるのは、ホッサ..
by ホッサン at 20:56
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:47
おーっ!TOKKOさーん..
by ホッサン at 23:27
祐天丸さん毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:58
ホッサン毎度ど~も~ (..
by tokko_osaka at 21:54
お久しブリー! なん..
by 祐天丸 at 01:38
TOKKOさん、ガンバって!
by ホッサン at 08:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism