人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
あけおめ2011
正月三ヶ日が終わり、仕事も始まったんでブログもユルユルと更新開始

まずは去年の総括

完成品は9個。

HGUCズール、HGUCリゼル、HGUCジェガン、HGUCロト、コマツブル、ガトル、MGアイナザク、HGUCボール、HGUCジム改

HGUCが多いけど、MGとか、スケールモノとか、初のフルスクラッチとか色々作れたんでよしとするか。

個数的には悲願の完成数2ケタに一個及ばず。

途中に家の引越しって大仕事が入った割には結構作ったかな。

年末ちょいと無理すれば2ケタ行けそうだったけど、ちょいと体調的にも精神的にもおかしくなったんでしゃーないか。

今年は目標個数は掲げません。厄年なもんでね。無理せずコツコツ頑張るってことで。



正月は恒例の嫁さんの実家に行ったんですが、今年は一泊だけで帰ってきました。

で、後は駅伝見ながらダラダラと寝正月。

MGリゼルの仮組みを眺めながら、どこいぢるかねーとか考えてたんですが、MGはいぢる場所ないよねー

かっこいい武器だけでも・・・・とか思ってもMGの武器の在庫なんてないし orz

色変え素組みで終わりそうです。はいそこ「またコバルトブルーか」ってツッコミしない。


それでは今年もこのナマケモノブログをどうぞ宜しくお願いします。
by tokko_osaka | 2011-01-04 21:01 | 模型
<< みちもで準備 大晦日 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism