人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
唐突に完成
ぱらっぱっ♪ ぱっぱらぱっ♪ ぱっぱらっ♪

(^ω^)「みなさんわんばんこー、【買わ後のオールナイトニッポン】でおま!!」
( ´―`)「タイトル変えてんじゃねーよ、しかも鶴光っぽく言うな」

(^ω^)「今週もはじまりましたよー」
( ´―`)「前の回から一週間たってないぞ、だいたいこのコーナー人気無いだろ」

(^ω^)「そんなことないお!応援のメールが・・・・メールが・・・・」
( ´―`)「一通も来てないよな」
(^ω^)「はい・・・・」

(^ω^)「も~、完成したんだし、あんまり冷たいこと言わないお」
( ´―`)「お、ずいぶん早い完成だな」


(^ω^)「みちもでも近いし、かなり気合い入れたんだお」
( ´―`)「おう、じゃあ早く見せろ」










(^ω^)「じゃじゃーん」
唐突に完成_b0026057_22344015.jpg

( ´―`)「・・・」


(^ω^)「5年ぶりのガレキフィギュアだったんで、難しかったお」
( ´―`)「・・・」

(^ω^)「でも、さすがボークスさん、パーツの合いもバッチリだし気泡も無く、モノ自体は作り易かったお」
( ´―`)「・・・・・」

(^ω^)「絵心無いから瞳の描き方はイマイチだお」
唐突に完成_b0026057_2235570.jpg

( ´―`)「・・・・・・・・」


( ´―`)「おいこら
(^ω^)「どうしたお?」


( ´―`)「MGリゼルは?」
(;^ω^)「・・・・」


( ´―`)「キャタピラコンペも手付かずだよな?」
(;;^ω^)「・・・・・・・・」


( ´―`)「みちもでまであと一ヶ月半しかないからな」
(;;;^ω^)「はい・・・・・・・・」


(^ω^)「それでは、SKB38の【塗り分けMaybe】を聞きながらさよならです。また来週ー」
( ´―`)「くだらんネタ考えてるヒマあったら手ぇ動かせ」
by tokko_osaka | 2011-02-02 22:35 | 模型
<< もう2月 MGリゼル工作編 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism