Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
リゼルさんスミ入れ

今日の作業は昨日の塗りの甘いところを修正して、スミ入れ

デカール貼りに突入しようかと思ったが、なんとなく気がのらないので今日はここでおしまい


日中、GP02(8歳♂)のベイブレード大会に付き合って疲れたもんでね・・・

あ、今日の結果は二回戦負けでした。

GP02に勝った相手は結果、準優勝者だったから、まぁ、しゃーないか。こんなもんでしょう


どれ、酒のんで寝るー
[PR]
by tokko_osaka | 2011-02-19 23:56 | 模型 | Comments(4)
Commented by ホッサン(SKB38) at 2011-02-20 09:00 x
今回、珍しく早め早めで進行してて、絶対、TOKKOさんより早く出来上がると思っていたのですが、
昨夜の時点で抜かれました。

もう、あせらずに『なんでも、黄で塗ろう』と確信しました。

Commented by impulse at 2011-02-20 19:53 x
親子共々お世話になりやしたー
また遊んでやってくださいましー
Commented by tokko_osaka at 2011-02-20 21:45
ホッサン毎度ど~も~(^^)/
>昨夜の時点で抜かれました
いやいや、デカールとトップコート作業でどうなるか・・・

(^ω^)「それでは、リゼル隊黄番機担当ホッサンからのリクエストでSKB38の【なんでも、黄で塗ろう】を聞きながらさよならです。また来週ー」
( ´―`)「元ネタは【桜の木になろう】かよ。つうか突然出てくんな」
Commented by tokko_osaka at 2011-02-20 21:45
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
本日は美味しいおみやげごちそうさまでした~
こちらこそ、どうぞまた遊んでくださいまし~
<< 交流 うげげぇ・・・ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism