人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
閉店セール
長年お世話になってきたビーヤングさんが震災の影響で閉店します

展示品を飾らせていただいたり、年二回のコンテスト開催。いろいろなツールやマテリアルの取り扱い等々・・・

利益重視ではなく、モデラー寄りの立ち位置で頑張ってくれていた模型店がなくなってしまうのは、とても寂しく悲しい・・・というか、かな~り悔しいトコロです。

で、そのビーヤングさんが閉店セールを行うと聞いたので、行ってきました


ま・ほ・う・の・こ・と・ば・で♪

たのし~い♪ 在庫が♪ ぽぽぽぽ~ん♪(増やすな)
閉店セール_b0026057_21504093.jpg

プラモはこれ以上増やしても置く場所がないので最低限にして、今回は消耗品重視です。

F-35Bは最近の飛行機で気になる存在

垂直離着陸機って気になるよね・・・ハリアーとか大好きなのです
(正確には短距離離陸・垂直着陸みたいだけど)

これにキム・アバのエンブレムマークを(おいこら)


デクーは最近気になるダンボール戦記より(PSPほしー)

アキレス、クノイチとともに、すでに在庫あったけど子供に取られたんで(泣)、デクーをもう一個追加

量産型っぽいし、複数あってもよいでしょ


クリアデカールはこういうときのお約束

ボークスの移転売り尽くしセールでも買ったなぁ・・・

いま在庫見たら全部で8パックくらいあったw

これ使い切る前にインクリボンの方がなくなりそうだな


タミヤのとんがりピンセットは、マスキングを剥がす際に重宝するんで一本追加

今までは、別メーカーの類似品を使っていたのですが、タミヤの持ってみたら重くてどっしり安定したカンジ

使いやすそうなヨカン(ΦωΦ)フフフ・・・


クレオスカラーは、特色316、コバルトブルー、シャインレッド、黄橙色、つや消しクリアー

良く使う色ですねw


フィニッシャーズは、ファンデブルーとファンデピンクを買いました

他に写ってないけど、ガイアのデカいシンナーを一本。

こんなもんですかね

一応、5/31まではセール続けるらしいので、またそのうち行ってみようと思います

一緒に写ってるのは、長年展示させていただいていたデンドロ。

ひきとってきましたが・・・デカすぎて我が家には置く場所無いよ(泣



おまけ

近所で菜の花が綺麗に咲いてました。
閉店セール_b0026057_21493473.jpg

でも、そのうしろの田んぼに点々と映るのは・・・・津波で流されてきた生活用品なのです

これ、我が家からわずか3~4キロ離れた地点です。

ここまで津波がきてたんだなぁ・・・

改めて津波の恐ろしさを見せつけられました。
by tokko_osaka | 2011-04-17 21:49 | お買い物
<< ダンボール戦機 おさまりませんなぁ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism