Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ヴァカガンランドセル
今日はランドセル

カトキさんのイラストどおり4発ノズルにしようかな・・・ちょうどいい大きさのバーニアがあるのかや・・・

と悩んでたら、昨年末に作ったジム改のノズルが余ってた(ラッキー)

ちょちょっとクリアランスを確保して4発埋まるようにしました

シールド取付穴は適当なエッチングパーツで埋め

サーベルのさきっちょは、真鍮線とパイプでディテUP
b0026057_0291758.jpg

こんなカンジでOKかな

そろそろサフ吹いて、傷チェックしてみますかねー


本日はimpulseさんからのタレコミ情報があった中古屋に突撃

b0026057_0295964.jpg

結構面白いモノがあったので仕入れてきました

スラングルとかアクロバンチとかイデオンとか、アオシマモノが何故か豊富にありました

最近再版したっけ??と箱の中を見たら、メーカー住所の郵便番号が5ケタだよ・・・
b0026057_030195.jpg

その割に箱は綺麗で腐ってないし・・・・どっかの倉庫からでてきたのかなぁ

まぁ、ウケ狙いで仕入れてきました。

全部定価以下だったんで、お買い得(え?)

つうか、スラングルのデカい箱なんて初めて見たよw

シャイアードの「スペシャルデラックス」の文字デカすぎw


最近金欠なんで、ちょっとしか買えなかったのが残念

給料でたらまた見に行こう
[PR]
by tokko_osaka | 2011-05-14 00:31 | 模型 | Comments(4)
Commented by impulse at 2011-05-14 00:58 x
おー、いっぱい買いましたねー
未来少年コナンのメカ4点セットも買うのかなーと思ってました~
あと、朝霧^^
Commented by たみちん at 2011-05-14 09:37 x
いいなぁ お買い物・・・
オイラも連休終わりにビーヤングで2箱買い足しちゃったけど・・・
(車から下ろせない(藁))
未来少年コナンのメカ4点セットは買わないnですか?

ヴァカガン進んでますね~楽しみです

オイラはリゼルのパーツ取り寄せましたが作業場所がない為進められません塗料他道具も段ボール箱へin
部屋は後1/5位で散らかった処無くなるかも(もう元の形へは戻りませんが・・・)

まづは1/1の住宅模型から製作したいですね^^

あっ!そういえば高校のアルバム出てきました。どうすっっかね
Commented by tokko_osaka at 2011-05-14 18:18
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>おー、いっぱい買いましたねー
本当はもうちょっと買おうかと思ったんだけど、金欠&荷物増えそうで自粛

>あと、朝霧^^
そこもかなり迷ったけど・・・・給料でて見に行って残ってたら購入予定w
Commented by tokko_osaka at 2011-05-14 18:18
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/
お?カキコできてるってことはPC環境復活?

>未来少年コナンのメカ4点セット
何故に二人でそこを勧めますかw

>まづは1/1の住宅模型から製作したいですね^^
その辺の状況は良い方向へ話進んでますか??

>あっ!そういえば高校のアルバム出てきました。どうすっっかね
おお!見つかりましたか、良かった。
んじゃ、今度うちでスキャン&印刷してご両親にお渡ししますかね?
<< 新ガンダム? ヴァカガン肩バーニア >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism