Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
うそつき

すいません

前回、「ちょっとおやすみ」と書きましたが










b0026057_20531678.jpg

いきなり完成

週末のオフ会に持って行こう
[PR]
by tokko_osaka | 2011-07-28 20:53 | 模型 | Comments(6)
Commented by しるびぃ at 2011-07-28 22:55 x
むむっ!? もう一個入手されたのでつか??

それは兎も角w、いきなり完成!・・・おつかれちゃ~ん^^
集会でガン見させていただきますね~(^_-)-☆
Commented by impulse at 2011-07-29 21:58 x
おつかれチャンですー
明日はよろしくなりー^^
Commented by ホッサン at 2011-07-29 22:55 x
世の中には、言って良いウソと、言って悪いウソがあります。
今回のは、言って良いウソだと思います。

私も、オフ会楽しみにしています。
Commented by tokko_osaka at 2011-07-29 23:52
しる兄さん、毎度ど~も~(^^)/
>むむっ!? もう一個入手されたのでつか??
いや~、先日のやり取り後にど~も気になったもんで、オクでポチッとやっちゃいましたw
>集会でガン見させていただきますね~(^_-)-☆
お気楽にちゃちゃっと作ったんで(マスキング漏れとかキズがいっぱいw)、ガン見禁止ね
Commented by tokko_osaka at 2011-07-29 23:52
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>明日はよろしくなりー^^
こちらこそよろしくお願いします~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2011-07-29 23:52
ホッサンさん、毎度ど~も~(^^)/
>世の中には、言って良いウソと、言って悪いウソがあります。
ええっ!(゚д゚)!
>今回のは、言って良いウソだと思います。
ほっ( ´∀`)

>私も、オフ会楽しみにしています。
3時くらいまでにウチに来てもらえれば、集会場所まで連れていきまっせー。

<< 夏の集会 ジムキャさん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism