Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
夏の集会
昨晩はここ数年恒例となっている夏の集会にお呼ばれ

impulseさんちに行ってきました。

美味しい食事と楽しい会話

会場提供&幹事役本当にありがとうございました>impulseさん


暑さに負けて燃え尽きそうだったプラモ熱もちょっぴり復活

モチベーションアゲてがんばるべー


で、次回作ですが・・・

みちもでの宿題で唯一残っていたベストメカコレクションコンペ・・・

まぁ、内心見送りでもいいかなと思ってたんですが・・・・

結構皆色々と楽しそうに作ってたんで・・・

ひとつ頑張ってみようかなと。


昨日の集会の帰りに万代書店に寄ってネタ探そうかなと思ったんですが・・・・この際だから家にある在庫から作ることにしました

ナニを作るかは・・・・

海陸空で~♪ 海陸空で~♪ 合体だぁ~~~♪



さて、残り二ヶ月・・・・間にあうのかなぁ
[PR]
by tokko_osaka | 2011-07-31 22:47 | 模型 | Comments(7)
Commented by impulse at 2011-08-01 07:26 x
先日はお世話になりました!
次回作なんだろー?
ヒントにもさっぱりです^^;
Commented by モリモリ120 at 2011-08-01 07:54 x
シグマッ、シーグマ、ぽっぽぽぽぽぉ~んですね(゜▽゜)
Commented by a46go at 2011-08-01 20:06 x
君し~ぃってるかい~?ですね。
背中の羽どうされるのか楽しみです。
Commented by impulse at 2011-08-01 20:24 x
うわ~ぜんぜんです^^;
車なら知っていますが(汗)
で、ぐぐったらわかりましたー え?ランナー2枚?逆に大変
Commented by tokko_osaka at 2011-08-01 22:10
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>ヒントにもさっぱりです^^;
おっさんネタで分かりにくく申し訳ない(汗
って、おっさん二人が食いついてるしw
>え?ランナー2枚?逆に大変
ベストメカコレクションだし、そんなもんそんなもん
さぁ、一緒に作るのだ!
Commented by tokko_osaka at 2011-08-01 22:10
モリモリ120さん、毎度ど~も~(^^)/
>シグマッ、シーグマ、ぽっぽぽぽぽぉ~んですね(゜▽゜)
ぽぽぽぽぉ~んってw
んでも、とりあえず、せーかーい(^^)/
仮組みしたら、完成させる自信が無くなった・・・・ orz
Commented by tokko_osaka at 2011-08-01 22:10
a46goさん毎度ど~も~(^^)/
>君し~ぃってるかい~?ですね。
そそ。正解っす(^^;
>背中の羽どうされるのか楽しみです。
背中のビッグウイング丸ごとないんですよね・・・
それっぽいパーツ無いかホビーサーチで物色中
<< ライダーな週末 うそつき >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism