Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
夏休み
おひさしぶりでやんす。

特に忙しかったってワケでもなく

先週末は、ちょっと遅い夏休みをとって、嫁さんの実家でグータラしてました。

旨いもの食ってー

夜はお義父さんと酒飲んでー

いっぱい寝てー

旨いもの食ってー

夜はお義父さんと酒・・・

の繰り返し

体重増加は、もういまさら気にしない方向でw

そんなワケでプラモ作成は全然進まず


その代わりと言っちゃなんですが、雑誌コンテストの応募仕込みをせっせとしてました

先日撮影しといた写真をプリントアウトして、制作記事を書いて、ファイルに入れて封筒詰め

先ほど普通郵便で投函してきましたー

モデグラはジムコンペ(MGジム改&HGUCジムキャノンII)

HJはオラザク(アイナザク)

あ、HGUCカトキガンダムはモデグラの読者コーナーへ応募しました

この作品じゃ、どうせオラザクに出しても入賞は無理だろうなーと判断

カトキガンダムを作り始めたキッカケはモデグラの作例だったので、こちらへ応募。

掲載されればいいなー


どれ、みちもでまで一ヶ月。ちょっと涼しくなったし、ラストスパートかけねばー。
[PR]
by tokko_osaka | 2011-08-22 21:30 | 模型 | Comments(0)
<< 新製品あれやこれや お盆 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism