人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
新製品あれやこれや
ネットでぼちぼちと模型雑誌の早売り情報が出てきた

駅前ボークスが再開しないと早売り模型誌が買えないんだよね・・・困った。

で、今月号のネタとしては、HGUCのドラッツェとゼーズール、MGのフルアーマーユニコ

うぐぐ・・・どれも欲しい

まぁ、MGは置いといて、HGUC達ならそんなに痛くない値段だから買えるか・・・・

ドラッツェ¥2100? ゼーズール¥2310?? たけぇよ orz


あと新シリーズとして武器セットも発売らしい

それにしても今頃武器セットって・・・誰かの昔のインタビューで武器セットは鬼門とか言ってなかったっけ??

自然消滅なシリーズにならないことを期待。



で、バンダイ以外のネタ。

ネットを彷徨っていたら、見つけた

R-GRAY1

どうやら発売されるらしい

あー、懐かしいなぁ。

初期のレイフォースの頃はゲーセンにもまだシューティングゲームが置いてあって、結構やってたっけ

まぁ、ヘタだったけどさ(泣

セガサターンでレイヤーセクションとして発売された時もソッコーで買ったっけなぁ

で、このセガサターン版には、オプションで縦画面表示モードもあったのですが

家で29インチのブラウン管テレビをひっくり返すわけにもいかず

自分が横になってゲームをしてたという・・・・

ほんと、バカですねぇ・・・・


あ、発売されるこのプラモは当然予約しましたよと。

このシリーズ一作目の斑鳩はそんなに思い入れも無かったんで買いませんでしたが、シリーズとして末長いリリースを望むところであります

そーいや、PLUMさんからはシルフィードも出てたよね・・・・金欠で見送ってたんだよなぁ・・・・欲しいなぁ
by tokko_osaka | 2011-08-23 22:32 | 模型
<< シグマさんサフ 夏休み >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism