Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
シグマさんサフ
震災の影響で、たみちんさんが自宅で塗装できないってんで、ささやかながら協力

ウチの塗装環境を提供。ご来訪して塗装してました

結構いいところまで進んだようです

みちもでには間に合いそう(よかったよかった)


で、自分はその横で、昨日サフ吹いたシグマさんの傷チェック


・・・・・・傷多すぎ orz

塗り分け多いからそろそろ塗り始めたかったんだけどなー

塗装までの道はまだまだ長そうです(汗

とりあえずサフ吹いた現在の状態
b0026057_011155.jpg

サフ吹いたらわりとよくね??(自画自賛)

気のせいか・・・・がんばろっと
[PR]
by tokko_osaka | 2011-08-28 00:11 | 模型 | Comments(2)
Commented by たみちん at 2011-08-30 08:29 x
先日はどうもお世話様でした。
無事基本塗装も完了で一寸安心です。
後はデカール・クリア塗装・組立て完成です。今年1体目です
良かった~
・・・ン・・・折れたメガランチャーどうごまそうかね、すっかり忘れてた

ぢゃあまたデカールん時よろしくです。

ご飯まですいませんですたm(。。)mおいしかった~~

Commented by tokko_osaka at 2011-08-31 23:07
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/
>無事基本塗装も完了で一寸安心です。
ご協力できてなによりでっす。(^^;
>ぢゃあまたデカールん時よろしくです。
ほいな~。完成したら連絡しまっす~。

>ご飯まですいませんですたm(。。)mおいしかった~~
あれくらいならなんぼでも用意しますんで、またどうぞ。(^^)v
<< モデグラジムサミット参加 その1 新製品あれやこれや >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism