Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
シグマさん完成
よくよくカレンダー見たらみちもでまであと二週間じゃん

こりゃ「塗るのめんどくせー」とか「マスキングどーすっかなー」とかウダウダボヤいてる場合じゃねーよなぁ。

てなワケで、金曜帰宅してメシくってすぐに作業にとりかかる

9時前から塗り始めてガンガン塗り進める

5時間ほど塗って、乾かして、マスキングして、塗っての作業を繰り返し、作業終了は夜中の2時

ちょいと寝て、土曜なのに出社と変わらない時間に起きて、パートの嫁さんを地下鉄駅まで送る

午前中は、子供たちの相手をしながら、買い物洗濯掃除布団干しを適当にこなす

午後から子供たちが、友達の家にそれぞれ遊びに出かけるってんで、これ幸いと作業再開

昼から5時間ほど作業してなんとか全部完成
b0026057_23231797.jpg

これでみちもでのコンペ宿題は全部クリア(えっへん)


明日からは、当日会場に貼るチラシとか案内作り始めます

あと 二週間かー

もうおっきい地震こないといいなぁ
[PR]
by tokko_osaka | 2011-09-11 23:23 | 模型 | Comments(6)
Commented by たみー at 2011-09-11 23:17 x
おつかれさまー!
あいかわらず奇麗に作ってますね。
この凶悪なキットがどうなったか楽しみにしてます。
Commented by ホッサン at 2011-09-12 08:19 x
おぉ!カッコ良い!
是非とも、生で拝見させていただきたいものですなぁ。
Commented by モリモリ120 at 2011-09-12 08:50 x
おひさ~!
そんでもって完成おめでと(v^-゚)
早く現物見たいっす~

そんなオイラも三作品コンプ致しやしたぜぃ(^^ゞ
Commented by tokko_osaka at 2011-09-15 22:26
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>あいかわらず奇麗に作ってますね。
いやいや(汗、足の塗り分けがガタガタで見せられないのですw
>この凶悪なキットがどうなったか楽しみにしてます。
いやー、凶悪でしたけど、なかなか楽しいキットでした。
たみーさんも気分転換におひとついかがですか?w
Commented by tokko_osaka at 2011-09-15 22:26
ホッサン毎度ど~も~(^^)/
>おぉ!カッコ良い!
うほっ!うれしい!
>是非とも、生で拝見させていただきたいものですなぁ。
やだなぁ。みちもで来れば見れるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

Commented by tokko_osaka at 2011-09-15 22:26
モリモリ120さん、毎度ど~も~(^^)/
>おひさ~!
おひさしぶりでっす~。
お仕事忙しかったですか?
>そんなオイラも三作品コンプ致しやしたぜぃ(^^ゞ
さっすがー。会場で見れるの楽しみにしてますね(^^)/
<< ジェスタさん そろそろ秋? >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism