Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2011参加

今年のみちもでも、さきほど無事終了となりました。

主催者のBo-Zさんはじめスタッフの皆様、参加の皆様、見に来てくださった皆様

本当にありがとうございました。


遠いところを駆けつけてくださった方々。

サプライズなゲストの方々。

そしてレベルの高い作品群。

とてもよい刺激を得ることができました。

またオファーがあれば、来年もスタッフとして参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


さっそくレポートと行きたいところですが

疲れちゃったんで、まずは挨拶のみとさせてください。


とりあえず今日はジェガン早組み兄弟(モリモリさん&俺)の一枚のみぺたり
b0026057_21542639.jpg

本当に今日はいっぱいっぱいありがとうございましたー
[PR]
by tokko_osaka | 2011-09-25 21:54 | 展示会 | Comments(18)
Commented by キンドー at 2011-09-25 23:21 x
お疲れ様でしたー。
そしてスタッフの皆々様へ、ありがとうございましたー。
Commented by たみー at 2011-09-25 23:29 x
取り急ぎお疲れ様でした!!

年々密度濃くなってましすよね。
今年もパワーいっぱいもらってきましたw
Commented by maichi at 2011-09-26 12:06 x
大成功でしたね。

とりあえずはお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいませ。

お次は福島でお待ちしておりまする<m(__)m>
Commented by えんどー@ロボサムライ at 2011-09-26 13:11 x
お疲れ様でした!
お世話になりました。
良いものをたくさん拝見させて頂き感激至極であります。
Commented by モリモリ120 at 2011-09-26 21:01 x
まいど~そんでもって昨日はお疲れ様!
すっかり御世話になりっぱなしで申し訳なかったっす
ふたりっきりコンペもうまく(?)いったしね
今後はお互いマッタリとやっていきまひょ(^^)
Commented by J.J. at 2011-09-26 22:25 x
お疲れさまでした!
大盛況で我がことにように喜んでしまいました。

レポートの方も楽しみにしてますよ!
Commented by MASA at 2011-09-26 23:56 x
先日は大変お世話になりました。
おかげさまで、楽しく過ごす事ができました。
どの作品も力作で、もーお腹いっぱい!
Commented by やすぅ at 2011-09-27 00:28 x
お疲れ様でした!
今年も沢山刺激をいただきました。
tokkoさんとあまりしゃべれなかったのが残念!

スタッフの方々は開催中もなにかと忙しそうで
大変なんだなぁ、と今回改めて感じました。
楽しんでばっかで、申し訳ないっす。

といいつつ、次回もよろしく~♪
Commented by impulse at 2011-09-27 20:56 x
おつかれさまでした!
ジムサミも楽しみですね
まずは一休みとしましょ^^
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:00
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございましたー。m(_ _)m
かなりエエモン見せて頂きました。
また来年もすげーもん期待してまっす。
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:01
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
>年々密度濃くなってましすよね。
もう、スタッフもビックリの濃さなのです(うれしい悲鳴)
>今年もパワーいっぱいもらってきましたw
こちらこそ、RRMさんの作品群からいっぱいのパワー貰いました。
またこれからもよろしくです!!(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:01
maichiさん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
>大成功でしたね。
それもこれもmaichiさんの宣伝のおかげかと。(^^;
>お次は福島でお待ちしておりまする<m(__)m>
はい~、どうぞその時はよろしくお願いします~。
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:01
えんどーさん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
>良いものをたくさん拝見させて頂き感激至極であります。
いえいえ、こちらこそRRMの皆様に良いものを見せて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:02
モリモリ120さん、毎度ど~も~(^^)/
>まいど~そんでもって昨日はお疲れ様!
モリモリさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
>ふたりっきりコンペもうまく(?)いったしね
もうちょい近づけて記念写真撮れば良かったと帰ってきてから気づいた(汗
今度、撮影会させてくださいませ。
>今後はお互いマッタリとやっていきまひょ(^^)
そうですね、急がずのんびりまたジェスタ作りましょう(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:02
J.J.さん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
>大盛況で我がことにように喜んでしまいました。
代表にそう言ってもらえて何よりです(涙
>レポートの方も楽しみにしてますよ!
う”っ”・・・ピンボケ多かったと言えない・・・・(汗
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:03
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
>どの作品も力作で、もーお腹いっぱい!
いやいや、あのギャンだけでお腹いっぱいですよ~。
良いものを見せていただきありがとうございましたm(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:03
やすぅさん、毎度ど~も~(^^)/
ご参加ありがとうございました。m(_ _)m
>tokkoさんとあまりしゃべれなかったのが残念!
う”~、なんか一人でバタバタしちゃってて申し訳なかったです。
来年はもうちょっと要領よく進められると思うので
今年の分もいっぱいお話させてください(^^)/
>楽しんでばっかで、申し訳ないっす。
いやいや、スタッフとしては、参加者に楽しんでもらえてなによりです!!
Commented by tokko_osaka at 2011-09-27 21:05
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
impulseさんもお疲れ様っした~。
>ジムサミも楽しみですね
いや~、小さくでも掲載されればいいんですがねぇ・・・
今回皆レベル高そうだし(汗
>まずは一休みとしましょ^^
ですね。
また時間あるときに遊びましょう(^^)/
<< みちもで2011 レポートその... みちもで準備完了 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism