Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
2011みちもで レポートその3 アニメとかスケールとか異次元とか
一応、本編は今回で最終回です
ほいでわ、ちゃちゃっと行きましょー

b0026057_21462514.jpg

綺麗にまとまってます。こういうジオラマ作りたいなー。
で、小山田マキは?(いねーよ)

b0026057_21463872.jpg

カッパーがかな~り綺麗でした

b0026057_2147135.jpg

良かったー、オードリー持っていかなくて(汗汗汗
自分のとは比べものにならないくらい綺麗に作ってありました(滝汗

b0026057_21471562.jpg

b0026057_21472787.jpg

バイファム二連チャン
実はバイファム大好きだったんですよー、どっちも欲しい!

b0026057_21473951.jpg

しまったー、シールの貼り方聞くの忘れた(汗
すんごい綺麗に作ってありました。次はシェリルver.希望!

b0026057_21475042.jpg

エンジンオー
こんな塗り分け無理だー!脱帽

b0026057_2148393.jpg

b0026057_21481327.jpg

ダグラム二連チャン
おっさん世代は誰もが作ろうとしたあのシーンですね。

b0026057_21482565.jpg

あの悪評高いABキットが、こんなにカッコ良く・・・・(涙

b0026057_21483794.jpg

b0026057_21484715.jpg

子供たちの間で密かに人気のダンボール戦機より。

b0026057_2149186.jpg

ちょwwガレオンwwかっけぇww
ライトまわりとかww細かい部分の作りこみとかwwチッピングとかwwスゲェww
うはww欲しいww売ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(すいません、クラジョウ好きなもんで冷静さを失ってます)


気を取りなおして、スケールキット

b0026057_21492944.jpg

b0026057_21493943.jpg

b0026057_21495078.jpg

b0026057_21495942.jpg

集団ブルかわいいー。

b0026057_2150810.jpg

迷彩塗装とハデなミサイルがステキ。

b0026057_2150189.jpg

み・ん・な・が・だ・い・す・き・っ!♪(歌うな)



作品の最後は、このお二方でシメ・・・
b0026057_2156920.jpg

b0026057_21562281.jpg

キンドーさんのZ

b0026057_2156472.jpg

b0026057_21565821.jpg

MASAさんのギャン

もう別世界というか、異次元でしたね(滝汗
圧倒的な破壊力でした(なんじゃそらw)。


b0026057_2157198.jpg

続いて森さんのコーナー

青い三?・・・も車も皆見てくれてたよ。良かったね森さん。

b0026057_21581248.jpg

b0026057_21582239.jpg

開会前に既にテーブルがいっぱいで、内心ヒヤヒヤしてました(汗
顔バレするとまずいので、ここは写真は小さめで。

b0026057_21583619.jpg

こちらは懐プラのコーナー

これにて、ワタクシのレポートは終了

完璧版は後日、主催者のBo-ZさんがUP予定です。


で、まとめ。

主催者のBo-Zさん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、見学の皆さん。
本当にありがとうございました。
みなさまの盛り上げのおかげで大盛況でした。

まだ時期は未定ですが、来年も開催の方向で話は進んでおりますので、
その時はご参加&ご協力どうぞ宜しくお願いします。

ほいでわ、遠くの方はまた来年ーヽ( ・∀・)ノ

近くの方はまた遊びましょーヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by tokko_osaka | 2011-09-29 21:58 | 展示会 | Comments(2)
Commented by キンドー at 2011-09-29 22:11 x
遅れてしまいましたが当日とレポート合わせてお疲れ様でした。

今回も不発に終わってしまいましたが、次回こそはアタクシもコンペティション部門で参加するつもりで今から作り始めようと思っておりますよ。

て、まだネタもわかんないじゃん(笑)!!。
Commented by tokko_osaka at 2011-09-29 22:39
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/
>次回こそはアタクシもコンペティション部門
おお、どうぞお手柔らかにお願いします。m(_ _)m
>て、まだネタもわかんないじゃん(笑)!!。
多分、また忘年会の酔った勢いで決まるんじゃないですかねぇw
あ、でもそのまえにコンプ直さないといけないんじゃないすか?
<< 2011みちもで おまけレポート 2011みちもで レポートその... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism