Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
GMサミット2011
今月号のモデグラが発売されました
b0026057_23291559.jpg

今月号はGMサミットの結果発表なんですが

編集部さんからの「現物送れ命令」も無かったんで、あんまり期待せずにページをめくる・・・

b0026057_23293231.jpg

ちょっとだけ大きく掲載!!

嬉しい!! ヽ( ・∀・)ノ

しかしコメントの
「作品はさらにスネに色を置くという、ガンダムやGM系ではあまり見ないパターン」

(;・∀・)エッ?

コメントここで終了??

あまり見ないパターン・・・・でも、かっこいいね!
なのか

それとも

あまり見ないパターン・・・・やっぱりやらないほうが良かったね!!
なのか

すっごく気になるのですが、世の中知らなかったほうが幸せなこともあるよね・・・

(´・ω・`)ショボーン


そうそう、もう一体のジムキャノンさんは、ちっこく掲載の参加賞でしたが・・・・

b0026057_23302833.jpg

こんなところにちょっとだけ大き目で掲載 ヽ( ・∀・)ノ

こういうのってワリと嬉しい

さぁ、今度はドラッツェミーティングに向けてがんばるぞー
[PR]
by tokko_osaka | 2011-10-25 23:30 | 模型 | Comments(12)
Commented by maichi at 2011-10-26 07:01 x
さすがTOKKOさん!

安心と信頼のプラモ造り、尊敬しちゃいますwww

うちのメンバーも結構大きく扱ってもらっていましたよ。

みんなスゲーっす。
Commented by キンドー at 2011-10-26 21:58 x
昨日拝見いたしました。

「あまり見ないパターン・・・」で、でっかく取り上げられてるってことは効果が認められてるってことでしょ?やっぱり。

プロがみても新鮮ってのが、やっぱりすごいなぁ。TOKKOさんは。
Commented by たみー at 2011-10-27 12:23 x
両方見つけてましたよw
しかしTOKKOさん、MGに強いですよね。
MGはどっちかというと基本工作を重視してるのかなーって思ってます。
RRM代表も大きく載ってたし。
Commented by tokko_osaka at 2011-10-27 20:29
maichiさん、毎度ど~も~(^^)/
>安心と信頼のプラモ造り、尊敬しちゃいますwww
いやいや、あのコメントはあくまでも迷彩法が「安心と信頼」で、わたしゃただ塗っただけですんで(汗
>うちのメンバーも結構大きく扱ってもらっていましたよ。
さすがRRMさんですよねー。
他の大会の結果もこれからガンガン出ますしね(^^)
自分のことのように入賞期待して待ってます。
Commented by tokko_osaka at 2011-10-27 20:30
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/
>効果が認められてるってことでしょ?やっぱり。
んー、どーなんでしょうねぇ(悩
自分では今でもやっぱりチグハグに見えちゃうもんで・・・・(汗

>やっぱりすごいなぁ。TOKKOさんは。
憧れのキンドーさんに言われると照れちゃいます。(*^^)
これからも褒められるようにがんばりまっすー
Commented by tokko_osaka at 2011-10-27 20:33
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/
>しかしTOKKOさん、MGに強いですよね。
いやいやいや、MGクラスでドット迷彩が他にいなかったから取り上げられただけかも(汗
>MGはどっちかというと基本工作を重視してるのかなーって思ってます。
ネタ物も他誌よりは結構拾ってくれますよねw ナイキック風とか笑ったwww
Commented by MASA at 2011-10-28 23:59 x
ページをめくってて、すぐわかりましたよ。
見出し、コメント付で載るなんて素敵〜!
「安心と信頼」はTOKKOさんのモデリングとセンスの事を
言ってるんじゃなかろうかと私は思いますが・・・
Commented by impulse at 2011-10-30 01:48 x
大きく載っていましたねー流石!
塗膜の段差がない、高い精度にうっとりですわ

ドラッツェミーティングには出たいですね
まずは、ネタミーティングでもやりますか!?
Commented by ホッサン at 2011-10-30 07:37 x
TOKKOさん、おはようございます。
最近、携帯電話をmovaからfomaかえました。
あまりの、使いやすさとデンパの入り具合に「なんだ、こんなことならもっと早く交換しておけば良かったよ。」
と、思っております。

この度は「モデグラ大きく掲載」おめでとうございます。
今回の件で、いかにワタクシが「古い考えに囚われている人間」かを、思いしらされてしまいました。

もっと、柔軟なアタマを持ちたいと思いました。

以前、今回のGMを見せていただいたときに『井上君に似てる』なんて言ってすみませんでした。
もう、そんな事は言いません。
Commented by tokko_osaka at 2011-10-31 22:48
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/
>見出し、コメント付で載るなんて素敵~!
お祝いコメントありがとうございます~(*^^)
>言ってるんじゃなかろうかと私は思いますが・・・
おお、憧れのMASAさんに言われたらその気になってきたw
ちょっと調子にのっちゃおうかな(おいこら
Commented by tokko_osaka at 2011-10-31 22:48
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>塗膜の段差がない、高い精度にうっとりですわ
近くで見ると精度狂いまくりなんですけどね(汗
>まずは、ネタミーティングでもやりますか!?
良いですねー。発売されたら、仮組み品見ながら、あーでもないこーでもないとやりますかー。
発売前に、お茶しながらバカ話でも良いなー(おい
Commented by tokko_osaka at 2011-10-31 22:49
ホッサン毎度ど~も~(^^)/
>あまりの、使いやすさとデンパの入り具合に
前以上にデムパ入られると、私もうついていけませんw
>「古い考えに囚われている人間」
とんでもない。今回のGMサミではネタ提供、アドバイスと
いろいろご協力ありがとうございました。
そのうちまたメールすると思うんで、その時はヨロシクね。
>『井上君に似てる』
そーだ、写メも送れるようになったんだから、写真見せてー。
<< 旧ザクさん スジ彫り 旧ザクさん 捨てサフ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism