Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
バンダイさん、2011.11月の新商品
バンダイさんの今月分の出荷予定表が公開されました。

ここです

待望のドラッツェとゼーズールは24日出荷のようですね

もうちょい早く出ると思ってたんだけどなぁ・・・・

つか発売日分けろよぉ

会社帰りに持って帰るのめんどくさいんだよ(自分の都合かい


今月の再販品はSEED祭り

つうかさー、いくらHDリマスター版出るからってこんなに生産していいのか??

MGがあるのに、今更1/100のデスティニーとかストフリ買う人いる?

アビスとか105スローターダガーとかスターゲイザーとか緑アストレイとか欲しい人いるの??

名前見ると存在すら忘れていたMSもチラホラ。

しかも来年には新規金型でラゴゥって・・・・

ラゴゥよりダンボール戦機を出したほうが売れる気がするんですがー

ムシャとかウォーリアーとかクイーンとかブルドとかGレックスとか月光丸とか・・・・

ダメなのかなぁ・・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2011-11-02 23:23 | 模型 | Comments(2)
Commented by はいど at 2011-11-03 07:37 x
どもです~。
私もそう思います。いまさら、SEEDの旧キットなんぞ誰が買うんだ?って思います。
リニューアルなら、「HGCE」的な感じでやればまだイケると思うんですけどね。
それと1/100フリーダムとかジャスティスなんて、再販されても店側が困ると思いますよ。いつまで~も店の棚を占領するわけだし。
バンダイも「売れる」って思ったんですかね?。
Commented by tokko_osaka at 2011-11-05 21:51
はいどさん、毎度ど~も~(^^)/
良かった。同じ考えの人がいたw
>再販されても店側が困ると思いますよ。
ホント小売店泣かせですよねぇー
売れ残ったあげくにワゴンセールとか福袋で処分の姿が目に浮かぶ・・・
>バンダイも「売れる」って思ったんですかね?。
どー考えてもラゴゥはちょっとなぁ・・・・・(悩
<< 旧ザクさん 本体でけた 旧ザクさん、塗装 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism