人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
( ´―`)??


ぱらっぱっ♪ ぱっぱらぱっ♪ ぱっぱらっ♪

( ´―`)「この音楽は・・・・・・」



(^ω^)「みなさんわんば・・・・」
( ´―`)「かえれ」

(^ω^)「相変わらず冷たいお」
( ´―`)「キサマはノリノリみたいだが、このコーナー喜んでるのホッサン(仮名)だけだからな」

(^ω^)「さて、今週も始まりました、ラジオ買わ後の時間ですー」
( ´―`)「人の話を聞け」












(^ω^)「まずはお悩み相談のコーナーからー」
( ´―`)「キサマが相談に乗れる立場か」


(^ω^)「みなさんこんばんわー」
( ´―`)「こんばんわー」

(^ω^)「いつも楽しく聴かせていただいております」
( ´―`)「いつもやってねーよ」

(^ω^)「今日はちょっと聞いてほしいことがあり、お手紙しました」
( ´―`)「ふむ」

(^ω^)「先日、会社から転勤を命ぜられました」
( ´―`)「いきなり重い話題じゃねーか」

(^ω^)「転勤先は、今の職場から200キロ離れた場所です」
( ´―`)「遠すぎず近すぎず、またビミョウな距離だな」

(^ω^)「持ち家のことや、家族の生活、子供たちの学校の事を考えて、単身赴任にしようと思います。」
( ´―`)「幼稚園や赤ちゃんならまだしも、大きくなってから生活環境やリズム変えるのは大変だしな。転校生のイジメって問題もあるし。」

(^ω^)「ぼくは会社の命令を拒否したほうが良かったのでしょうか?」
( ´―`)「拒否したってクビだろ? 今の御時世で転職とか再就職は難しいからしょーがないんじゃないか。まぁがんばれ」





(^ω^)「以上、宮城県のTOKKOさんからのお便りでしたー」
( ´―`)「自分のことかよ

(;ω;)「悲しいお」
( ´―`)「社畜は大変だな」

( ´―`)「で、いつからだよ」
(^ω^)「来年の1月末からだお」

( ´―`)「もう仙台に帰ってこれないのか?」
(^ω^)「完璧な片道キップだお、でも週末は車飛ばして家族のもとに帰ってくるお」

( ´―`)「今のキサマに車買う金ないだろ」
(^ω^)「誰か車余ってる人いたら引き受けるお」
( ´―`)「いまどき、そんな余裕誰もねーよ」


(^ω^)「というワケで、来年から「ブログ買わ後~ドキッ!オッサンだけの大単身赴任大会~」が始まります~」
( ´―`)「自虐的なネタはやめれ」

(^ω^)「ポロリもあるわよ」
( ´―`)「見たくねーよ」

(^ω^)「応援のお葉書お待ちしてまーす」
( ´―`)「お待ちしてまーす」
by tokko_osaka | 2011-11-30 23:35 | マヂへこむ
<< 最近のお買い物 届いた >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism