人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
いまさらですが
ぱらっぱっ♪ ぱっぱらぱっ♪ ぱっぱらっ♪

( ´―`)「新年早々かよ・・・・」



(^ω^)「みなさんわんば・・・・」
( ´―`)「さっさと転勤しろ」

(;^ω^)「ひどいお」
( ´―`)「まだ向こうに行かねーのかよ」
(^ω^)「今週末に愛車で、まずは荷物半分持っていくお」
( ´―`)「いよいよか」


(^ω^)「まるっきりの二重生活だから、買い揃えるものが多くて用意が大変だお」
( ´―`)「今までの長期出張はホテルとかレオパレスだったしな」

(^ω^)「三連休も買い出しで終わったお」
( ´―`)「なに買ったんだ」












(^ω^)「じゃじゃーん、これだお」
いまさらですが_b0026057_2140334.jpg

( ´―`)「・・・」


(^ω^)「最近やっと出回ってきて、普通に店頭で見かけるお」
いまさらですが_b0026057_21401846.jpg

( ´―`)「・・・・・」

(^ω^)「これでガンバライドだけで使ってたスイッチ達も有効活用だお」
いまさらですが_b0026057_21403515.jpg

( ´―`)「おいこら」

(^ω^)「ん?なんだお?」
( ´―`)「もちろん、子供の為に買ったんだよな?」

(^ω^)「プレミアムバンダイで売ってる大きいお友達用の延長ベルトもあるんで、ぽっちゃり体型でも楽しめるお」
いまさらですが_b0026057_21404734.jpg

( ´―`)「・・・・・・・」


( ´―`)「現実逃避してないで、ちゃんと転勤準備しような・・・」
(;^ω^)「はいだお・・・」
by tokko_osaka | 2012-01-10 21:43 | お買い物
<< 新居なう 謹賀新年 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism