Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
気の向くままに
おひさっす

一昨日なにげにしれっと更新しましたが、一ヶ月ほど放置してました

いつも巡回してくださってた皆様には本当に申し訳なく。m(_ _)m


前の記事で復活しなければ!とか書いたんですが、よりヤル気を出そうと皆様のブログを徘徊したら

ドラッツェミーティングとか、すっげぇ楽しそうに作ってるのを見て・・・・・

何も作らず俺はこんなところでなにしてるんだろう。。。と軽く落ち込み状態 orz

新居に塗装環境を持ち込むのもめんどくせーなーとか思いはじめ、いっそこのまま引退もいいかもねー、なんてますますやんだぐねぇ展開

なつまちとか、きるみーとか、モーレツパイレーツとかぴかりんじゃんけんを見て、すっかり現実逃避してました(おいこら


で、ダラダラと過ごすこと数日・・・

ダンボール戦機Wをボーッと見ながら、あー、二刀流かっけーなぁなんて、思ってたら、いつのまにか手元にはペルセウスが!(また勢いで買ったのかキサマは
b0026057_2272439.jpg

エルシオンまで!(だから在庫を増やすなバカもの)
b0026057_2273615.jpg

何も考えずにパチパチと組む・・・・うん、やっぱプラモは面白いなぁ(単純バカ
b0026057_2275280.jpg

そのまま勢いで、いろいろ組んでみた

やっぱプラモは楽しいねぇ

まだ本調子じゃないけど、まぁのんびり頑張っていきますよわ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-03-13 22:08 | 模型 | Comments(8)
Commented by impulse at 2012-03-13 22:15 x
お元気そうでなによりです
在庫も順調に増えていますね~^^
パチ組結構!アクリル筆塗りでも良いではないですか!
無塗装で且つ大人の模型であればメタルキットなんてのもいいかもしれませんが、高いっすね・・
さっき、BRITTEN V1000を探したら2万オーバーでした。。
Commented by eiji at 2012-03-14 00:33 x
ドラミが終わってから、私もらぐらんじぇ、あくえり、ぱいれーつなどなどを見て現実逃避してますよw
模型の塗装は筆で始まり筆で終わるという人もいますから
これを機会に筆で全塗装をきわめてみてはいかがでしょう。
Commented by ホッサン at 2012-03-14 06:34 x
先日、タムタム千葉店で『LBXレベルアッププログラム』
というのを娘と2人で認定してもらいに行ってきました。

店員さんに「○川さん、40歳は最年長ですけど、本当に良いんですか?」
と笑いながら、聞かれてしまいました。

模型って、楽しいですね。

PS
エルシオンは、肩のマスキングがなぁ。。。
Commented by たみちん at 2012-03-14 21:55 x
まいどっ
ぱち組順調に増えてて素晴らしいです
(左側のが気になりモス)
休憩は良いけど引退は無いダスヨ

ところで、
関東圏地震大丈夫でしたか

こちらはそのちょっと前の津波警報付近の三沢へ来てました。
チョイビビってましたお

おいらもドラミ仕上げ前で写真送ってまだ本当の仕上げをしていませんぞね

そんな中、三沢の中古本屋さんにてプラモの安売りを見つけて1/600アディゴとドグマックを仕入れてしまいました(2個買っても200円でした)他のイデオンシリーズも似たような値段でありましたが在庫増やしたくないので大きいのわ断念してまった(アクロバンチとかアトランジャーとかもありました


んでわ~~
Commented by tokko_osaka at 2012-03-17 20:18
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>在庫も順調に増えていますね~^^
お恥ずかしいかぎりですw
>パチ組結構!アクリル筆塗りでも良いではないですか!
やっぱ、Ma.k.でものんびり作りますかねぇ
>さっき、BRITTEN V1000を探したら2万オーバーでした。。
モデグラのアレですね~(^^;
円高の今がチャンス!と書かれてますからねぇ。是非買っちゃいましょうw
個人的にはファルコラスティコが好きなんだけどな~キット無いのかしら
Commented by tokko_osaka at 2012-03-17 20:18
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/
>私もらぐらんじぇ、あくえり、ぱいれーつなどなどを見て現実逃避してますよw
結構見てますなーw
>これを機会に筆で全塗装をきわめてみてはいかがでしょう。
いや~、極める前に自己嫌悪におちいりそうで怖いw
Commented by tokko_osaka at 2012-03-17 20:19
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/
>というのを娘と2人で認定してもらいに行ってきました。
いいない~な~、オイラも子供達とLBX作りたいのにな~
アニメ見るかゲームしか興味ないし・・・(泣
>模型って、楽しいですね。
楽しいですねぇ・・・ちょっと離れてその楽しさを再認識(^^;
>エルシオンは、肩のマスキングがなぁ。。。
そう言って完成間近なんでしょ?w
Commented by tokko_osaka at 2012-03-17 20:21
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/
昨日はメール&イデプラ確保ありがとさんでした(^^;
>(左側のが気になりモス)
お好きな赤色の機体も出るようなんでおひとついかが?
>休憩は良いけど引退は無いダスヨ
うい、細く長く続けていこうと思っております。
>関東圏地震大丈夫でしたか
最近は関東圏が多いですねぇ。未だにあの地鳴りを聞くとちょっとビビりますわ(軟弱者
<< 卒業式 一年 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism