Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
残業忙しかったけど、今週は毎日プラモいぢったぞ

(`・∀・´)エッヘン!! <いばるな

で、ちょっとずつ進めてよーやっとRGフリーダム仮組み完了
b0026057_2331273.jpg

いやー、かっちょいいねぇ

アクションベース買ってくれば良かった。

やっぱフリーダムは宙に浮かせてナンボだよね

こんなに細かいキット本当に塗れるのか、完成させられるのかかな~り不安だけど、がんばろう


で、ちょいとお試しにと思ってコンプを動作してみたら・・・・

ウルサイ・・・・

あ、あれ??L5ってこんなにうるさかったっけ??

これじゃ近所の住民から苦情きそうだ(汗

つうか、ここのアパートが静かすぎる?

夜は車通りも少なくカエルの声しか聞こえないからなぁ・・・・

まいった・・・・

防音の箱にでもつっこむか・・・・プチコンでも買うか・・・・

どうすべぇ・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2012-05-10 23:31 | 模型 | Comments(2)
Commented by たみちん at 2012-05-11 08:17 x
にいさん にいさん

ふ・で・ぬ・・・り!!
して缶スプレ~~~!!


がんがろ~~ お~~~!
Commented by tokko_osaka at 2012-05-13 22:18
たみちんにいやん、毎度ど~も~(^^)/

いやー、筆はムラムラになるって絶対、ムリムリ(汗
缶スプレーは塗る量より周囲に撒き散らす量の方が多くなりそうで、貧乏性のオイラにはダメダメ

やっぱ、ブラシで頑張ってみるよー
苦情がきたら、その時に考えるわー(また行き当たりばったりか)
<< ひさびさにプラモな週末 初RG >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism