Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
いろいろと

静岡ホビーショーが始まったようですが・・・

HGUCのハンブラビとか
MGのバスターとか
バンダイさん公式の手首とかバーニアとかスパイクのディテUPパーツとか(いまさら)

あんまりぱっとしませんね(失礼な奴

欲しいのが無いや

無駄使いしないから、これでいいのかぁ


フリーダムさんはのんびりと塗装中

持ち手の数が圧倒的に少ないのと、近所の人から騒音で苦情のこない時間帯に、悪臭で苦情が来ないようにこっそり短時間で塗装するという

まさにゲリラ的塗装で作業を進めてます

今週末は帰省の予定なんで、持ち手とか足りない道具一式持ってこないとなぁ



ガンダムユニコーンエースが出たそうなんで仕事帰りに購入
b0026057_2317738.jpg

シナンジュバズーカは、これで4本目な気がする・・・・本体持ってないのに(おい


そうそう、ユニコーンと言えば

「みちもでで第二回ユニコーンコンペやりましょうよ!」

「もちろんとりまとめはTOKKOさんで!」

と、主催者のBo-Zさんから、悪魔のようなご指名がありまして、しぶしぶOKしました(くっそー)

まぁ、例年通り細かいレギュレーションを決める気はさらさら無いんで(おい

ユニコーンに関係するのものなんでも持ってきてもらってOKです

あー、取りまとめ役になったら、なんか作らないとダメだよねぇ・・・・

あと四ヶ月かぁ・・・・間に合うのかなぁ

多分、他のコンペは参加無理だろうな・・・許してね>他コンペ取りまとめの皆様


あ、みちもでの詳細はBO-Zちゃんのブログを見て下さい。
[PR]
by tokko_osaka | 2012-05-17 23:18 | 模型 | Comments(2)
Commented by たみー at 2012-05-18 12:26 x
ユニコーンといい、シナンジュといい、小説限定かと思ったら・・・
うちにもシナジュバズーカは小説2冊と一緒にシュリンクしたままありますよ。
とそうなんて周りから苦情でてから考えればいいんぢゃないっすか?(←ひとごとw
4ヶ月あれば何とか大丈夫ッしょ!
がんばってくださいね♪
Commented by tokko_osaka at 2012-05-22 23:11
たみーさん毎度ど~も~(^^)/
>周りから苦情でてから
そですねwあんまり考えすぎても進まないので、苦情来たら考えることにします。
近所から目立たないように、塗装の度にいちいち取り外してた窓用換気扇も設置したままにしちゃったw
傍から見ると怪しい部屋だよなぁw
<< 帰省していろいろ持ち帰り ひさびさにプラモな週末 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism