Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
できたー
たった今完成ー ヽ( ・∀・)ノ

b0026057_21541544.jpg


半年ぶりの完成ー ヽ( ・∀・)ノ

もー、ほんと何のひねりもなく色も設定通りというバリバリ素組のごくふつーの作品ですが

復帰作って事で生暖かい目で見てやってください (^_^;


今週末、緊急の仕事が入らなければ、帰省しようと思ってるんで

撮影機材持ってきて、ちゃんと撮影するかー

( ゚д゚) そう思ってる時に限って仕事入るんだよねー Σ(゚Д゚;
[PR]
by tokko_osaka | 2012-05-30 21:59 | 模型 | Comments(8)
Commented by impulse at 2012-05-31 07:26 x
完成おつです^^
TOKKOさんらしく、柔らかい色味ですねー
オレンジのスミ入れは自分もまねっこしてます^^;
Commented by tokko_osaka at 2012-05-31 23:52
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/
>TOKKOさんらしく、柔らかい色味ですねー
いやいや、いっっっっつも似たような色でマンネリ気味という・・・(汗
モデグラっぽく、もうちょい白に振るハズだったんですが
出来上がったら全然違うという・・・・まだまだ精進せねば(涙
Commented by ホッサン at 2012-06-01 08:00 x
おはようございます。
ホッサン(炭水化物ダイエット中)です。

もう、このフリーダム完成の時点で、
ワタシの製作ペースが抜かれてしまいました。

もっと、大きい画像が見たいです。

なんて、言ってみたりして。
Commented by たみ- at 2012-06-02 08:41 x
おつかれさま-!
RGを綺麗に完成させるだけでも尊敬しちゃいますよ♪
RGなんて作ってたら指つっちゃうかも(笑
Commented by MASA at 2012-06-03 01:24 x
ご無沙汰してます。
何気ないカットに見えても、
構図やら背景に気を配るあたりは、
流石ですねー。
Commented by tokko_osaka at 2012-06-03 22:01
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/
>ワタシの製作ペースが抜かれてしまいました。
ん?あれ?って事は今年完成0?
半年近くもナニやってたのさっ!(お前が言うな)
>もっと、大きい画像が見たいです。
うい。今回の帰省で撮影道具一式持ってきたんで、少々お待ちを。
って、週末まで撮影する時間なさそう・・・・
Commented by tokko_osaka at 2012-06-03 22:01
たみ-さん、毎度ど~も~(^^)/
>RGを綺麗に完成させるだけでも尊敬しちゃいますよ♪
綺麗かどうかは疑問なのですが(滝汗
>RGなんて作ってたら指つっちゃうかも(笑
いや~幸い指は吊りませんでしたが、指先は痛くなりましたねぇ
塗装の時も、クリップでパーツ弾かないかヒヤヒヤもんでした。
Commented by tokko_osaka at 2012-06-03 22:01
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/
>構図やら背景に気を配るあたりは、
いやいや、キッタネー作業机がうつりこんでしまうので、この構図以外では撮影できなかったのです(泣
<< 撮影機材 RGフリーダムさんの白 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism