人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
三連休
おひさしぶりっす

ちょいと本業で新製品出荷間際のピークを迎え、忙しい毎日を送っております

せっかくの三連休は休んで帰省しようと思ってたら、土曜月曜出勤・・・orz

まぁ、ここを乗り切れば少しラクになるんで頑張ろう

今日は唯一の休みだったんで、洗濯と掃除と買い出ししてました。主夫だねぇ・・・

あと、みちもでのポスター製作もやってたのだ!

時間がなかったんで去年とあまり変わらないデザインですが、Bo-Zさんの了承も得ましたんで、細かいところの修正を加えたら、お披露目できると思います。

少々お待ちを。


さぁ、仕事が片付いたら黒獅子も頑張らねばー(全然進んでない

ムシ暑くなって来ましたが、体調崩さないように皆さんがんばりましょー


おまけ

最近買ったもの
三連休_b0026057_22443777.jpg

順調に在庫が増えてるな・・・・(汗
by tokko_osaka | 2012-07-15 22:44 | ひとりごと
<< また時間があいてしまった(;´Д`) 親知らず >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism