人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
また時間があいてしまった(;´Д`)
どもです

本業は担当の新製品が無事出荷となり、ちょっと時間はできてたのですが

カミナリの襲撃でアパートのネット環境がやられたり(修理のため2週間ネット不通)

会社でめんどくせー研修が始まったり(最近は隔週で上京して、挙句の果てには合宿研修として三浦海岸まで行ったり)で、

またしばらく放置になってしまいました

すまんす。


で、そんな中、やっとみちもでのポスターも完成
また時間があいてしまった(;´Д`)_b0026057_21364444.jpg

正直デザインの半分は去年の使い回しで大変申し訳無いのですが、お許しを

来年はフルモデルチェンジと、前向きに取り組みたいところです(政治家的な言い回しヤメレ)。

模型雑誌への告知お願いも手紙出したんで、間に合えば8/25発売の各誌(と言っても、HJとMGだけですがー)に乗るはず

残すは、各コンペの案内だな

これは当日までにコンペ主催者からOK貰えばいいから、ちょっとのんびり作ろう


肝心の黒獅子さんもなんとか完成
また時間があいてしまった(;´Д`)_b0026057_214408.jpg

ちょっと前述の研修が忙しいので、今年のみちもで作品はこれで終了。

他コンペの主催者の皆さん、不参加ですいません。

来年はがんばりますんで。許してね。
by tokko_osaka | 2012-08-10 21:44 | ひとりごと
<< 夏の思い出 三連休 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism