Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2012無事閉幕
まずは、ご参加・ご見学の皆様、悪天候の中お越しいただき本当にありがとうございました。

ちょいと時期は未定ですが、次回開催の際もどうぞ宜しくお願いします。

そして主催者様はじめスタッフの皆様もお疲れ様でした。

参加者は去年より3,4人少なかったのですが、参加作品数としてはほぼ同数(ちょっとだけ今年のほうが多いかなー)ってな結果になりました。

他県のお客様も多くなり(遠路はるばる本当にありがとうございます)、嬉しい反面、作品レベルも年々高くなり、上昇志向の無い自分は少々置いてけぼり感が・・・・汗

せっかく皆様にお越し頂いてるのに、「イカンなー。自分ももうちょっと頑張らないと」と思う次第であります。

まぁ、そんなに焦ってもすぐにウマくはなれないので(諦めるなヲイ)、のんびり頑張りますわー

こんなヤツですが、これからも宜しくお願いしますー ヽ( ・∀・)ノ

b0026057_2127540.jpg
b0026057_21271422.jpg
b0026057_21272162.jpg
b0026057_21272829.jpg


大勢のご来場、本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-24 21:27 | 展示会 | Comments(16)
Commented by J.J. at 2012-09-25 11:49 x
お疲れさまでした!
大盛況でしたよね~!
楽しくて有意義な時間を過ごさせてもらいましたよ♪

しかしアレですよ。
毎年レベルが上がっていってるんで、ぼくなんかはホントにドキドキですw
Commented by たみー at 2012-09-25 21:00 x
お疲れ様でした。
TOKKOさんは特に離れてるからお手伝いとか準備大変だったんじゃないかなと。
まだ忙しくてペースがつかみ切れていないかもしれませんが、落ち着いたらまたすんごい作品見せてくださいな。
Commented by tokko_osaka at 2012-09-25 22:17
J.J.さん毎度ど~も~(^^)/

>大盛況でしたよね~!
いや~、RRMの皆さんに盛り上げていただいた結果です。感謝感謝

>ぼくなんかはホントにドキドキですw
なにをおっしゃいます、J.J.さんの計算された緻密な工作は本当に素晴らしいです。
また勉強させてください。m(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2012-09-25 22:17
たみーさん毎度ど~も~(^^)/

日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
聞けば前日のシェフ&接待とか運転手とか、たみーさんの方こそ体調大丈夫でしたか?

>落ち着いたらまたすんごい作品見せてくださいな。
すんごいかどうかはさておき(汗、RRMさんはじめ参加の皆さんから、いっぱいのヤル気をもらったんで、がんばりますー(^^)/
Commented by Kちゃん at 2012-09-26 06:45 x
お疲れ様でした。
今年こそ行きたかったですよ~

どたんばで都合つかなくなってしまって
行けず残念でした。
新潟方面でも、みちもでは毎年のイベントとして定着したようなので
来年こそはくっついて行きます
Commented by maichi at 2012-09-26 12:44 x
お疲れした~。

毎度毎度騒がしくて申し訳ありません<m(__)m>

うちらの展示会では大人しくしてますんで、その分大騒ぎしてくださいな。

改めて思ふ。

TOKKOさんプラモうめー。
Commented by terasawa at 2012-09-26 13:24 x
展示会、お疲れ様でした。運営も大変だったでしょう。

来年もぜひ参加したいと考えていますので、宜しくお願いします。

RRM展示会等でお会いする機会があれば、こちらから挨拶させていただきますね~
Commented by かながわ at 2012-09-27 10:47 x
展示会の開催と運営、ホントにお疲れ様でした!!!!
TOKKOさんも忙しそうであまり絡めずに申し訳なかったんですが(爆
次回のみちもではちょっと延びて時間が出来そうなんで、
何か新作でも作れそうなんで頑張ってみます。
とにかくゆっくり休んでくださいね~!!
Commented by MASA at 2012-09-28 00:58 x
みちモデの運営ご苦労様でした。
毎度おんなじモノばっかりで、恐縮してましたが、
次回はもうちょっと新鮮なモノを持ち込みたいですね。
Commented by キンドー at 2012-09-28 22:58 x
あのセイラさんのガレキとか、フラウのガレキとか!!。
来年は是非希望です!!。

すみません我を失いました。

遠方の身となれどもこのパワー、本当にお疲れ様でした。
来年は是非暗幕スペースを一緒に!!(バカと呼んでください)。
Commented by tokko_osaka at 2012-09-29 16:44
Kちゃん。毎度ど~も~(^^)/

>今年こそ行きたかったですよ~
今年は数年ぶりにお会いできるかと思ってたのにー!残念!
>来年こそはくっついて行きます
私も、やっと二重生活に慣れてきたんで、来年こそはNIPCOMに行きたいと考えております。
その時は、どうぞ宜しくお願いしますねm(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2012-09-29 16:45
maichiさん、毎度ど~も~(^^)/

>毎度毎度騒がしくて申し訳ありません<m(__)m>
ぜ~んぜん、もっともっと盛り上げて頂いてダイジョブですよん!
あ、酒飲んで脱ぐのだけは無しにしてくださいねm(_ _)m
>TOKKOさんプラモうめー。
なにをおっしゃいますー(滝汗
maichiさんはじめ、RRMさん達のレベルの高さに比べれば、まだまだっすよ
これからもご贔屓に、いろいろ勉強させてくださいm(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2012-09-29 16:46
terasawaさん、辺境のテキトーブログへようこそm(_ _;)m

>来年もぜひ参加したいと考えていますので、宜しくお願いします。
ありがとうございます。また満足していただけるようスタッフ一同頑張ります!

>RRM展示会等でお会いする機会があれば、こちらから挨拶させていただきますね~
RRMさんの展示会は、子供の学校行事に重なってるみたいで、ちょいと雲行き怪しいのですが、他の展示会でもしお会いしたら、宜しくお願いしますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2012-09-29 16:47
かながわさん、毎度ど~も~(^^)/

>展示会の開催と運営、ホントにお疲れ様でした!!!!
いえいえ、かながわさんもズブ濡れの参加、本当にお疲れ様でした。

>何か新作でも作れそうなんで頑張ってみます。
おお、スゴ腕かながわさんの新作期待してまっす!!
でも、体調優先でのんびりね~。無理しちゃダメっすよ~(^^)/

Commented by tokko_osaka at 2012-09-29 16:48
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/

>みちモデの運営ご苦労様でした。
MASAさんも、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

>次回はもうちょっと新鮮なモノを持ち込みたいですね。
MASAさんの新作は皆が(もちろん私も)待ち望んでるので、またすんごいヤツお待ちしてますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2012-09-29 16:48
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/

>あのセイラさんのガレキとか、フラウのガレキとか!!。
いやいや、フィギュアの在庫は山のようにあるのですが、どーにも絵心がないもんで、皆さんのように生きた目が描けないんですよねぇ(汗
そのうち是非直接ご指導いただきたいところです。

>すみません我を失いました。
大丈夫です。このブログは誰も見ていないので(涙

>来年は是非暗幕スペースを一緒に!!(バカと呼んでください)。
盛り上げと撮影係で参加させていただきます!(いいから作れってば)
<< みちもでレポート序章 みちモデ2012 告知 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
らんさー120さん、毎度..
by tokko_osaka at 12:20
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism