Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2012まとめ
先日の簡易レポートでも書きましたが、まとめを最後にしないと記事的にしまりがないんでもう一回書きます。

主催者のBo-Zさん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、見学の皆さん。
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

参加者、参加作品数ともに、昨年とほぼほぼ同数の開催となりました。

雨の中遠路はるばるお越しいただいた方、京都から作品を送っていただいた方、たくさんの差し入れ・・・
携わってくれた皆様一人ひとりに支えられて、今年もみちもでが開催できたのだなぁとひしひしと感じております。

まだ時期は未定ですが、次回も開催の方向で主催者のBo-Zさんと話は進んでおりますので、
その時はご参加&ご協力どうぞ宜しくお願いします。

プラモの世界がいっそう盛り上がることを期待しつつ・・・

みなさんガンガン作って行きましょー♪ ヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-29 18:09 | 展示会 | Comments(8)
Commented by maichi at 2012-09-30 00:36 x
展示会&レポートお疲れ様でした~\(^^)/

今年も盛り上がりましたねぇ。

確かに毎年レベルが上がってきてますね。

作風が古いオイラにゃ窮屈な時代になってきたもんだなぁ・・・

ふぐすまの展示会にも新作持って盛り上げに来てくださいな。

お待ちしてまーす(^O^)
Commented by BO-Z at 2012-09-30 13:20 x
みちもでお疲れ様でした。

そろそろ新作パチってる頃かと!?
ちゃっかりサフ完了とかはなしですよ、もぉ~。
ゲルググも新しいことへの挑戦はなかなか勇気が
いたと思いますが次はキャノン付いたデッカイやつで。
今回も本当にお世話になりTOKKOさんにおんぶにだっこでした。
また次回は違ったことしたいですね。

Commented by tokko_osaka at 2012-09-30 17:54
maichiさん、毎度ど~も~(^^)/

>今年も盛り上がりましたねぇ。
参加していただいた皆様のおかげですm(_ _)m

>作風が古いオイラにゃ窮屈な時代になってきたもんだなぁ・・・
いやいや、ちゃんと毎回毎回なんかしら新しいトコロ取り入れてるじゃないですか。
私こそ、いっつも似たような塗りと作りで進歩もせず・・・(汗

>ふぐすまの展示会にも新作持って盛り上げに来てくださいな。
う”~~~~、ちょっと11/3は子供の学芸会と重なってるんですよねぇ(汗
もし他に会えるチャンスがありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2012-09-30 17:54
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/

>みちもでお疲れ様でした。
BO-Zさんこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m

>そろそろ新作パチってる頃かと!?
やってない、やってないw 酒のんでサボってました(汗

>いたと思いますが次はキャノン付いたデッカイやつで。
そんなに作りたいんなら、あげるよ~w(^^)/

>また次回は違ったことしたいですね。
なんか面白いことまた考えましょう!
Commented at 2012-09-30 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たみちん at 2012-09-30 23:06 x
なんか非公開になっちった
どうすりゃ見えるようになんだろ

・・・まいいか
Commented by tokko_osaka at 2012-10-01 22:23
たみちんさん毎度ど~も~(^^)/

ありゃ、非公開コメにチェックいれちゃったかな??
隠すような話題でもなかったんで、以下転載(^^)/

-----------------------------
編集乙でした。
写真も何とか使えた様で安心しました。ピンボケと画素粗いのがちょいありましたね^_^;(製作者の方スンマセン)

出張から帰ってちょいへこむこと(・・・結構な事件ですたよ奥さん)があったんでチェックしてなかったら、きっちりレポート上がってたんでベックリしてまった。
いっぱいあって編集大変でしたね。お疲れさんでした。

でわ又次の集会で( ^^) _U~~
-----------------------------
Commented by tokko_osaka at 2012-10-01 22:23
で、お返しコメ~

>写真も何とか使えた様で安心しました。
ばっちり使えましたよん、これだけの枚数の撮影、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

>出張から帰ってちょいへこむこと
ここで詳細は述べないけど~元気だしてね~
お天道様はきっと見てくれてるはずだから!!

>でわ又次の集会で( ^^) _U~~
はい~、是非また遊んでください~(^^)/
<< そうだ、郡山へ行こう みちもで2012 ガンプラ部門その3 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism